いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事で撃沈
2010年09月25日 (土) | 編集 |
ダメだ~

全然走れてないです。

ここ数日は仕事でバタバタと撃沈状態。

まったく余裕がなく
家に帰ってきてご飯食べて寝るだけ。

パソコン立ち上げる気力もありませんでした。

仕事中 外回りの途中でも
走っている人をよく見かけますが、
自分が走れていないとなると、
その頑張っている姿をみてけっこう焦ってきます。

毎日のように走っていても、
鈍足ランナーなのに数日走らなかったら
全然走れないんじゃないかと不安になりますしね…(汗)

体重も心配…(笑)
ただでさえ太りやすいので…

しかも 最近
サントリーから出てる「ほろよい」の
ぶどうサワーがマイブーム(笑)!!

まぁ、もう少し辛抱したら、仕事も落ち着き
また走れるようになると思うので今は我慢の時かな~


明日は子供の運動会。

仕事も小休止で気分転換をしたいと思います(^^)v
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
