いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やはり本気になったようです。
2010年09月16日 (木) | 編集 |
今日は飲み会のため、
仕事を早く終わり速攻で家に帰ってきて
走りに行きました。

昨日、テニスでRUNを休んだため
今日は走りたかったので…

と言っても
インターバル走をわずか1k×2本で
時間切れ!!

①4分34秒
②4分29秒


涼しくなってきたので
もう少し楽に走れるかと思いましたが
いつもと変わらず…

やはり体重の影響もかなりあるのか…

体重このままではまずいです(汗)
今日も焼き鳥をたらふく食べたしね(笑)


さてさて
昨日、弟からメールで5k走の結果報告が来ていました。

①5:40 ②5:24 ③5:20 ④5:15 ⑤4:34(下り坂)


やっぱり弟がやる気になってきたようです。
こうなるともうほぼ勝ち目はありません。


まぁ、弟が本気になれたのも僕のお陰でしょう。
感謝してもらわないとね~(笑)



【今日のRUN】 4k
【今月のRUN】 93k
コメント
この記事へのコメント
仕事と飲み会の間に走るなんて、
カメザルさん真面目ですねー、
カメザルさんこそ本気なのでは?

弱気にならずにがんばってくださいよ~!
2010/09/17(Fri) 00:16 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
あっカメザルさんも2kmランですか
私も昨日は2kmでした

スーパーノブノブさんも言ってましたが
2kmラン流行ってますね(笑)
2010/09/17(Fri) 06:41 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶー さん

いえいえ、ただたんに汗をかいたほうがビールがうまいかな~と!!
なんとなく、仕事がゴタゴタ続きで走って気分転換しようと
いうのもありましたけどね。

弟にはもうあきらめたと思わせておいてひそかに頑張ります(笑)
2010/09/17(Fri) 21:46 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

2kRUN流行ってるんだ!!

まぁ、2kでもブログに今日は走りましたって書けますからね(笑)
2010/09/17(Fri) 21:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
飲み会前に走るとはさすがですね。

やっと秋らしくなってきましたし、これから追い上げて弟さんに負けないよう頑張っていきましょう!!
2010/09/17(Fri) 23:18 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>masahikoさん

ただ、おいしいビールを飲みたかっただけです。

朝晩はようやく涼しくなりました。
弟には短い距離では勝てませんが勝負はフルマラソンです。
奈良で負けないように走りこまないとだめです!!
2010/09/17(Fri) 23:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
私にも弟がいますが、何をさせても私よりよっかったですね
スポーツはもちろん、勉強も何も勝てなかったような
小さいころは、走るのも早く短距離も長距離も・・・
高校ではサッカーで全国大会にも出場してました
さすがに今は走ることに関しては負けませんが
でも、小さい時は嫌な存在でしたね~
2010/09/18(Sat) 11:31 | URL  | ベタ足太郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ベタ足太郎さん

私のところは逆で、若い時は僕は運動部。
ランニングを始めたのも僕が先。
フルを完走したのも僕が先。
そのころの弟はリタイアばかり。
それがいつの間にか立場逆転です。
でもそういう兄弟がいるのは幸せなことですね。
2010/09/18(Sat) 22:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
