いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
聞こえたのか?
2010年09月14日 (火) | 編集 |
今日は都合であまり走る時間がとれず6kJOGのみ。

涼しくなってきたせいか、
歩いている人やランナーの姿が
多くなってきました。


さて、12月19日の
紀美野ふれあいマラソンにやっぱりエントリー
しようと思います。

去年は嫁さんや子供も参加したので、
今年も誘ってみたけど今回は不参加。

我が家からは寂しく1人ですが、
弟家族はエントリーするだろうし、
おそらく僕のいとこも
エントリーすると思います。


これで12月は3レースにエントリ―。

忙しい12月に遊んでばかりいたら
怒られそうなので嫁さんに

「12月は3つマラソン大会に出るで~」

って嫁と子供がしゃべっている時に横から
小さい声で言っておきました(笑)。

何も反応がなかったので聞こえたのか
聞こえてないのかはわかりません(笑)

でも、僕の意識の中では嫁さんには伝えた
ということになるのでこれでOK(笑)

たぶん、
「そんな話聞いてないわ~」ってなりそうですがね・・・


巨人、危なかった~!
なんとか逃げ切りました(^_^)v


【今日のRUN】  6k
【今月のRUN】 89k
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

おぉっ!
12月凄いですね!
がんばってください。

うちの嫁さんも、「そんな話聞いてないわ~」は、いつのもの事です♪
言ってはいるんですが、聞こえてないのか、そもそも耳に入らないのか...。
困ったものです...。

では~!
2010/09/15(Wed) 09:55 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
月に3回もマラソン大会に出るなんて、大きい声じゃ言えないですよね(笑)

まぁ小さい声でもちゃんと言ったって事実が大事ですので
これで、心置きなく参加できますね(笑)
2010/09/15(Wed) 22:14 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
走るのは体にいいから、気にせず好きなだけ大会に出てね!
なんて言ってもらえるといいですけどねー・・・

2010/09/15(Wed) 22:47 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> SIMBA & Cobeさん

12月は調子に乗ってエントリーしてしまいました。

ま、逆に嫁さんの話もあまり聞いていないので、
お互い様なんですけどね(笑)
2010/09/15(Wed) 23:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

12月のことを今頃から嫁さんに伝えるって、
なんて優秀な旦那なんでしょう!!

まぁ、だいたい嫁さんが怖くて、
マラソン大会なんかに出れますかってことですよね(汗)
2010/09/15(Wed) 23:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうそう体にいいですからね!!って

そんな奥さん この世の中にいるのでしょうか?(笑)
2010/09/15(Wed) 23:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
月に3大会は羨ましい!
やっぱり大会は楽しいですからね・・・

そうそう、一言つぶやいておけばOKです。
あとは男のロマンの領域ですから・・・
2010/09/15(Wed) 23:52 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブ さん

この男のロマンを嫁さんはわからないんですよね!!
嫁はマラソン大会は遊びだと思ってますから。
まぁ遊びかもしれませんけど…(笑)
やっている本人は真剣に?取り組んでいるんですがね。
2010/09/16(Thu) 19:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
