いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷蔵庫 壊れたのか!!
2010年09月08日 (水) | 編集 |
最近、冷蔵庫の調子が悪くてなかなか冷えません。

ついに 
おとといの夜 全然冷えなくなり
昨日、電気屋さんに来てもらいました。

買い替えるとなると大きな出費ですが…

結局、冷蔵庫の上に物を置いていたこと。

底の部分にホコリがたまっていたこと。

が、原因かも知れないということで、
しばらく様子を見ることに…。

しかし、今晩になってもあまり冷えない。

もう1日様子をみようということになりました!!


しかし、
冷蔵庫は冷えていて当たり前と思っているので、
冷えないとなると不便です。

幸い、冷凍庫は使えていたので、
ビールは冷凍庫で冷やしましたけどね。

この暑いのに、
ビールもお茶もジュースも冷えていないなんて
走り終えてからの楽しみがありません。

冷蔵庫のありがたみが良くわかりました。


昨日のRUNは10kのJOGにて終了。

台風の影響で風がかなり吹いていたので、
向かい風のところはなかなか進まず!!

しかも、ゆっくりとしか走っていないのに、
蒸し暑くてしんどかったです。

おとといは調子よく走れたのに、
昨日はゆっくりJOGでも撃沈。

情けないけどその日によって調子が全然違います(泣)



今日はテニスレッスンのためRUNは休みました。





【昨日のRUN】 10k
【今月のRUN】 49k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

この異常残暑の中での冷蔵庫の故障は痛いですね!
自分だったら、間違いなく発狂しております!

やっぱり、冷蔵庫の上に物を置くのは、良くないみたいですね。
うちも、片付けます。

では~!
2010/09/09(Thu) 14:50 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
この暑さは冷蔵庫にも相当な負担だったんでしょう
ふだん当たり前に使えてるものが使えなくなって
はじめて、そのありがたさが分かりますよね・・・

それにしても、ここへきてようやく涼しくなってきた気がします
今朝なんて寒くて目が覚めましたから

これで距離走れないのを、暑さのせいにできなくなっちゃう
どうしよう~(笑)
2010/09/09(Thu) 20:57 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
> SIMBA & Cobeさん

ダメです。
やっぱり冷えてきません(泣)
発狂寸前です。

冷えたものが食べたいです。
ビールを冷凍庫で冷やしたら凍ってしまってるし・・・(泣)

走った後 冷たいものを食べたり飲んだりするのが
楽しみなのにね・・・
2010/09/09(Thu) 21:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

冷蔵庫も夏の暑さに参ってしまったのか!!
まだ冷えてきません(泣)

そうなんですよね~
今まではきっと涼しくなったら走れると思ってましたが、
今日なんか夜は涼しくなったにもかかわらず
全然走れませんでした。

夏、暑い中走っていたのは何だったのでしょうか(笑)
2010/09/09(Thu) 21:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
冷蔵庫は確か10年くらい保証期間があったと思います。
以前調子が悪くなったとき購入店では無く、直接メーカーの
サービスセンターに電話して来てもらったことがあります。
勿論無償で対応してもらいましたよ。
一度、相談してみては??
2010/09/11(Sat) 08:22 | URL  | MJ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>MJさん

ありがとうございます。

それがいちばんいいかなと思い、来て貰う事にしました。
まだ来てくれませんけどね・・・

早く冷えたビール、冷えたジュースが飲みたいです(笑)
2010/09/11(Sat) 12:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
