いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は紀美野ふれあいマラソン
2009年12月19日 (土) | 編集 |
いよいよ明日は
紀美野ふれあいマラソン

この大会は明日で4回目とのことですが
参加するのは初めてです。

そして明日は嫁さんと子供2人の計4人で参加

子供たちや嫁さんは3キロの部

自分はクォーターマラソンに参加します。

家族で参加するのは初めてなので楽しみです。


けっこう10キロぐらいの距離に参加する人って速いんですよね!!

参加人数もそんなに多くないのでビリにならないように頑張らねば(汗)

家族も見てることやしね!!

でも坂がきついらしいのでちょっと心配(-_-;)


そう言えば5年程前 練習もしないで出た
ハーフマラソンの大会でビリになったことがありました・・・(~_~;)


あれってゴール地点ではみんな拍手してくれるし
けっこう盛り上がるし目立っておいしいんですよね(笑)
ちょっと恥ずかしいですが・・・(@_@;)


おまけに最下位ながらバンザイしてゴールしたシーン
翌年の応募要項のなかの写真にも使ってくれてました(笑)


まぁ明日は自分の今の実力を知るいい機会だと思います。


明日も寒そうですが頑張って行って来ま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってください
今日の結果はどうでしたか?

家族で参加なんていいですねv-291

うちは嫁さんを誘ったら、猛烈に拒否されましたv-406

お疲れ様でしたv-407
2009/12/20(Sun) 08:56 | URL  | シミー #-[ 編集]
Re: 頑張ってください
>シミーさんへ

今日は自分のなかではまずまずの走りでした。

たまには嫁さんと出るのもいいもんですよ。
趣味のランニングについて理解してもらえるように
なりますしね(#^.^#)
いつか嫁さんといっしょにホノルルにでも出場出来ればと思ってます。
2009/12/20(Sun) 21:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
