いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと3kが走れない!
2010年08月28日 (土) | 編集 |
とてももうすぐ9月とは思えない暑さ!

今日こそは20kと気合を入れて走り出します。

が、8k程走って海に到着した時にはもうヘロヘロ。
暑すぎます。

しばし、海を眺めながら休憩。
海水浴客も少なくなってもう夏も終わりです。
そう思うとちょっと寂しいですねぇ・・・

もうこの時点で、20k走る事など頭にありません。
最短距離を走って家に戻ることだけです(笑)

しかしここで救世主が!!
前から友達が走ってくるではないですか。

これ幸いと友達としゃべりながら
4kほどいっしょに走りなんとか体力も復活。

友達と別れてからも数キロ走り、
ガーミンの距離が17kになったのを確認して力尽く。

あと3kが走れませんでした(泣)


さてさて、今日会った友達とは別の友達と
昨日しゃべっていたのですが、
なんと今月もう200k以上走っているとの事。

今日いっしょに走った友達も含め、
みんな頑張っているみたいです。

僕も頑張らないと弟や友達に置いていかれそうです。

ま、とりあえずこれから晩ご飯なので、
今日は梅酒でも飲むかな(笑)


【今日のRUN】   17k
【今月のRUN】  177K
コメント
この記事へのコメント
この時期に20~30Km走れる方を尊敬します。

私も最近のLSDは目標距離達成前に断念してしまってます。

その差がサブ4を走れるかどうかの分かれ目のような気がしてます。
2010/08/28(Sat) 22:35 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>masahikoさん

そうなんですよね~。
なぜこの時期30kも走れるのか不思議でなりません。

この時期k6分で30k走れてたらサブ4出来るような気がしますね。

なので正直、サブ4なんて全然見えてきません(笑)
なんとかk6分ペースの4時間13分は目指したいですけどね!!
2010/08/28(Sat) 22:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
今日は特に暑かったですね・・・

カメザルさんの1キロのインターバルのタイムより、
サブ4なら1分も遅いペースでいい、と考えれば
簡単な気がしてきませんか?

ライバルに負けないために200キロまで頑張っちゃいますか?

2010/08/29(Sun) 00:00 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

1分遅いタイムでサブ4ですからね。
う~ん 簡単な気がしてきました。
っていえいえ、全然してきません(笑)

200kの内容はどうであれ、とりあえず200kという
数字は残したいと思います。
2010/08/29(Sun) 19:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
