いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
いつもと変わらず!
2010年08月27日 (金) | 編集 |
昨日はインターバル走の予定が、
いろいろと予定が入り
家に帰ってきてバタンキュー。

なので今日は1日遅れでインターバル走。

昨日は走らず、おとといはテニス
その前は5kのRUNのみだったので
走る前は、疲れも取れてけっこう走れるんじゃ
ないかと自分自身 期待をしましたが、

果たして…

①4:36
②4:45
③4:50


なんらいつもと変わりません(笑)
先週みたいに5分を超えなかったことが救いです。

まぁ でもこの暑かった8月に、
インターバル走を1週間に1度だけど
続けてこれたので良かったです。

いっこうに速くはなりませんけどね・・・(涙)


昨日、知り合いの人に言われました。

「たまに奥さんといっしょに走ってるな~。
 奥さんのほうが前を走ってるけど・・・」

やばい 見られていたか!!

「嫁さんのほうが速いんです」って
正直に答えておきました。


チキショ~(笑)



【今日のRUN】    5k
【今月のRUN】  160k
コメント
この記事へのコメント
いやいや週に1度やり抜くことが大切ですよ!
私は週に1度やり切れませんでした・・・

それにしてもセ・リーグ熱いですな。。
2010/08/27(Fri) 22:56 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
スーパーノブノブさんに後追い。

週1続ける事が大事だと思います。

私も週1必ずインターバル走をやるぞ!!と望んだものの2週に1回ぐらいしかできてません。(笑)

奥さんに負けないように頑張って下さい!!
2010/08/27(Fri) 23:15 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

本数も少ないしタイムも遅いですが、
とにかく続けていこうと思ってます。

セもパも熱いですね~
今日は巨人にとっては寒い試合になりましたがね(泣)
2010/08/27(Fri) 23:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>masahikoさん

そうですね。
本数は少ないですけど地道に続けていこうと思います。

お互い頑張りましょう。
インターバル走はしんどいですが・・・(汗)

うちの嫁さん、毎日飲んだくれているのに
走ればけっこう速いんですよね。
腹立ちますけど・・・(笑)
2010/08/27(Fri) 23:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
そうですね、タイムに関係なくやり続けることって大事ですよね。

インターバル走は苦しくて嫌いなトレーニングです。
カメザルさんもがんばってるし、オレもがんばろうと思えるおかげで続いてます。
2010/08/28(Sat) 00:38 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

とにかくやり続けようとは思っています。
何かいいことが待っているかも知れませんしね(笑)

そう言って頂けると励みになります。
そういう私のほうこそいつもばんぶーさんの
インターバル走の記事を読んで
心を奮い立たしています(^_^)v
2010/08/28(Sat) 16:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
