いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インターバル走
2010年08月21日 (土) | 編集 |
高校野球も終わっちゃいましたね~。

いつもなら高校野球が終われば
もう夏も終わりか~となりますが
今年はまだまだ暑いですね。


今日は木曜日に出来なかったインターバル走。

先週はわりと好調でしたが今週はどうか?

①4:34
②4:36
③5:01


1本目は体感では30秒を切っているような
感じだったのですが切れず。

2本目は40秒を超したかなぁと思ったら
1本目とあまり変わりなし。

なかなか体感と実際のタイムが合いません。

3本目は心臓が飛び出るか
というくらいでしたが後半失速。
まさかの5分超え(泣)

まだまだ4分30秒がホントの実力ではないということ・・・

あぁ情けない(泣)

汗だけは大量にかいてランパンも
シューズもびしょびしょでしたけど・・・


そういえば、昨日走っているときに
二の腕がつりそうになったり
ふくらはぎがつりそうになったんですが、
あれは脱水症状の手前だったんでしょうか。



そして我がジャイアンツ

阪神との3連戦

狙うは3タテです。

今日も勝ったしね(^^)v

9月 甲子園での阪神戦行くんだけど
そのときまで優勝争いしてることを祈ります
明日も勝つぞ~(^_^)v


【今日のRUN】    6k
【今月のRUN】  126k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がんばってますね~
私も早くインターバル走やってみたいんですが
まだ脚が不安なので、もう少し我慢です


二の腕やふくらはぎがつりそうになるって
なんか嫌ですね、疲れがたまってきてるんじゃ
ないですかね
まだまだ暑いですし、無理せずいきましょう!
2010/08/21(Sat) 22:42 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

私のはインターバルといってもタイムが遅いので
恥ずかしいんですが・・・
でも僕の中では精一杯のスピードです。

のべちゃんさんはもう少しの辛抱ですね。
ここであせっては元も子もないですからね。

ふくらはぎがつるのはわかるのですが
腕がつりそうになったので嫌な感じでした。
お互い無理せずに頑張っていきましょう。
2010/08/21(Sat) 23:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
調子がいいと思ってタイムが悪い、
今日は私も同じでした・・・

同じようにショックを受けているということは
やはり暑さのせいでしょうか?
2010/08/22(Sun) 00:24 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

特にアップの時には体が軽く感じて調子が良さそう
だったのでちょっとショックでした。

しかし暑いですねぇ。
ちょっとバテ気味です。
ばんぶーさんの体力を少し分けてください(笑)
2010/08/22(Sun) 18:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
