いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
弟にばれた!!
2010年08月20日 (金) | 編集 |
昨日はインターバル走の日でしたが
飲み会のためお休み。

今日は仕事が休みだったので
朝9時ごろからRUNへ。

しかし、昨日は遅くまで飲んでいたのと、
暑いのとで走る前から体調不良(汗)

とにかく走り始めて一汗かいたらなんとかなるかと思い
ゆっくりと走り始めました。

ですが、やはり甘くは無く一汗どころか
かなりの汗をかきましたがなんともなりません(笑)

結局 フラフラになりながら13kJOGで終了。

20kは走りたかったのですが
最高気温が36度まであがったらしいので
無理は禁物・・・


さて、
去年の12月からブログを始めたのですが
僕がブログをはじめたことは
家族以外には喋ってなかったんです。


ところが一昨日
とうとう弟にばれてしまいました(-_-;)
よりによって弟に・・・(汗)


なぜばれたかと言うと、

7月26日のブログで
紀ノ川万葉の里マラソンに弟といっしょに
出ることにしました。
というような内容を書きました。

で、一昨日
弟が「紀ノ川万葉の里マラソン」のことを
ネットで調べていたら僕のブログがヒット
したそうです。

最初はふつうに読んでいたらしいんですけど、
プロフィールや今までの参加大会の欄を見ると
当然ピンときます。

ちょこちょこと記事にも弟のことを
書いたりしていたのですぐにばれました(笑)

ブログなんていっぱいあるから、
ばれることなんてないだろうと思っていたので
ちょっとビックリ(*_*)


でもやばいです。
これで僕の練習も弟にすぐにばれます。

って そんなたいした練習はしていませんが・・・(笑)


おそらくこれで弟のやる気にも火がつくはず!!

弟が本気になれば僕はたちうちできません(汗)

まぁ、でも弟がやる気になってくれたほうが
僕も楽しくなってきますけど。


もしかしたら、
この記事も読んでいるかも知れないので
兄貴として弟にひとつアドバイスをしておきます。


今は暑いから走らないほうがええでぇ~(笑)




僕は走るけどね・・・(^_^)v


【今日のRUN】  13k
【今月のRUN】  120k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
弟さんへ・・・
暑い時期は無理して走っちゃうと熱中症になっちゃいます。。
そうですね~、12月頃までは走らないほうがいいです。

そうでないと、一泡吹かす作戦が・・・!
あれ? 言っちゃった?
2010/08/20(Fri) 22:54 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブ さん

そうなんですよ~
6月のOTTYマラソンでの一泡吹かす大作戦も
ばれちゃいました(笑)

さっき、弟が家に寄ってましたが、
「兄貴のブログのお陰でやる気になってきたわ」って
言ってました(汗)
2010/08/20(Fri) 23:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
弟さんにブログばれちゃったんですね。(笑)

これでコソ練はできないですが、逆に見られてると思うとサボる事も出来なくなるからプラスマイナス「0」ですね。


2010/08/20(Fri) 23:49 | URL  | masahiko #-[ 編集]
いや~兄弟で切磋琢磨、すばらしい(笑)

でも、ブログやってることって案外簡単にばれるんですね。
内容に気をつけなくっちゃ(汗)
2010/08/20(Fri) 23:57 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
弟さんとの駆け引き、楽しませてもらいます。

私も家族にしか伝えてないですねー。
知られたくない人にまでプライベートが丸出しになると
つらいですから・・・
2010/08/21(Sat) 00:06 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>masahikoさん

今日仕事帰りに家によって
「兄貴のブログのお陰でやる気になった」って言ってました。

こうなったら、兄貴にはかなわんなと思わせるほどの
練習をしてやろうじゃありませんか!!
たぶん出来ないけど・・・(笑)
2010/08/21(Sat) 00:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まいまいさん

まさかばれるとは思いませんでした。
しかもよりによって弟に…(笑)

あまりへんなことは書けませんね(汗)
2010/08/21(Sat) 00:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

よりによって私のいちばんのライバルである
弟にまっさきにばれるとは・・・(笑)

弟もやる気になったようなので僕も負けないように
頑張ります(^_^)v
2010/08/21(Sat) 00:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
こうなったら弟さんにブログ始めてもらいましょう
お互いに練習報告とか、いかがですか?
2010/08/21(Sat) 17:21 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

確実に僕のブログを読んでやる気になったみたいです。

弟はたぶんブログをやるようなタイプではないですね。

こうなったら兄貴にはかなわないということを
このブログをとおしてわかからせる以外にないですね。
ってそんなハードな練習なんてやれやしませんがね・・・(笑)

あっ あんまり調子に乗って書くと、弟が読んでいたら
まずいのでこのへんで!!(笑)
2010/08/21(Sat) 21:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
