いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
進みません
2009年12月18日 (金) | 編集 |
今日はほんまに寒いです。

今日も家に帰って一息つくと走りに行く気力がなくなりそう
なので速攻で着替えRUNに

着替えるのも夏だとTシャツに短パンをはくだけで
時間はかかりませんが、冬は面倒くさいですね。

今日も最初2キロはJog

3キロ以降はキロ6分ペースでと思ってましたが
あまりにも風が強くて進みません(~_~;)

よって今日は10キロJogにて終了。

これだけ風が強いとかなり体力を消耗します。




あさっては紀美野ふれあいマラソン

あさっての大会で今年7大会目の参加です。

今年参加したのは

2月 1日  紀州口熊野マラソン(和歌山)       5キロ
4月26日  日吉ダムマラソン(京都)          ハーフ
4月29日  堺シティマラソン(大阪)          10キロ
5月31日  青山高原つつじ               
        クォーターマラソン(三重)         10.55キロ
10月25日 和歌浦ベイマラソンwithジャズ(和歌山)  ハーフ
11月23日 福知山マラソン(京都)           フル
 
の6大会

あさってと26日に駅伝があるので今年の大会参加は8大会

来年もこれぐらいのペースで参加したいものです。

6月~9月の夏場はは日帰りで行ける大会がなかなか無いんですが
来年はランニングへのモチベーション維持のためにも夏場に
どこかの大会に参加したいですね。

【今日のRUN】  10キロ
【今月の走行距離】 120キロ
コメント
この記事へのコメント
紀美野ふれあいマラソン頑張ってくださいませ。
まだ走れるから体調は崩していないんですね。
私はすでに終わってるかも...。
まだシャキッとしないんです。
今日も休足日です。明日あたりに少しからだを動かそうかと...
寒いマラソンにお互いなりそうですね。
お体壊さないように走ってくださいませ。
大会当日はいやでも気合い入りまくりますので..
2009/12/19(Sat) 15:16 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
Re: 紀美野ふれあいマラソン頑張ってくださいませ。
> 雲の助さんへ

自分のほうは体調は問題ナシです。
走力には問題アリですが(^_^;)
明日の会場は山の方なので寒そうです。
体壊れないように走ってきます。

明日も寒そうなので体に十分用心して下さい。
2009/12/19(Sat) 20:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
