いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己最高か!?
2010年08月17日 (火) | 編集 |
なんじゃこの暑さは!
暑すぎます。

昨日は朝10k走ってRUNは終了の予定でしたが、
夕方、嫁さんが走るというのでいっしょに走りました。

たった3kでしたが、
嫁さんは6分ちょっとのペースで走って行きます。
僕はついて行くのがやっと・・・!!

嫁さん 走るのは1ヶ月ぶりくらいですが・・・
速すぎます(*_*)



今日のRUNは7kのJOG。

途中2kだけはペースをあげて。

①5:24 ②5:25

2kだけですが久しぶりにいいペースで走れました。



今月は現時点で100Kほど走っていますが
夏にこれだけ走ったのは初めてです。

そもそも、
ジョギングを始めたのは30歳手前なんですが、
その頃の目標はフルマラソン完走。


今みたいに4時間30分切りたいとか
4時間切りたいとか、ウルトラへ出てみたいって
思い始めたのは去年の福知山マラソンをやっとこさ
5時間程かけて完走した後です。

なので、昨年までは今みたいに
熱心?には走っておらず、特に夏はサボりがち。

この夏は、走っている分アルコールの消費量も
自己最高となってます。たぶん(笑)

あと、スイカ
スイカはもともと好物ですが、
走り終わってから食べるスイカ。
これがまた最高にうまいです(^_^)v
スイカの消費量も自己最高です。たぶん!!



【昨日の夕方】  3k
【今日のRUN】 7k
【今月のRUN】 100k
コメント
この記事へのコメント
発泡酒はレギュラー。 本物はハイオク。
アルコールはガソリンです。
体調は戻ったようで? 良かったですね!

私も昨年、一昨年の夏から比べると、倍くらい走ってるかな・・・
目標を持つとランナーは変態になるみたいです。。
2010/08/17(Tue) 22:13 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
目標もって楽しく走れるのはいいことですよね
今がイチバン楽しい時期じゃないですか

目標達成頑張ってくださいね
2010/08/17(Tue) 22:22 | URL  | ベタ足太郎 #-[ 編集]
夏はどの時間に走ってもきついですね~。
ついつい、色んなものの消費が多くなってしまいます。
うちはただのソーダ水の消費がとまりません。
無理しないで頑張りましょうね~。
2010/08/17(Tue) 22:36 | URL  | MJ #-[ 編集]
この10年で今年は一番暑い夏じゃないですか?

そんな夏にこれまで以上に走るとは、
目標があればこそですよね。

ちなみにカメザルさんの奥さまはスポーツ万能タイプですか?
2010/08/17(Tue) 23:50 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

ありがとうございます。
体調はもどってきたようです。
やはり常に満タンにしておかないと調子が悪いようで・・・(笑)

目標がなければこんな暑い時に走りませんよね!!

2010/08/18(Wed) 00:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ベタ足太郎さん

確かにこの歳になって目標があるのは素敵なことですね。

お互い目標に向かって頑張りましょう。
2010/08/18(Wed) 00:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>MJさん

今年の暑さはきついです。

ソーダ水ですかぁ!!
我が家はサイダーやアイスコーヒーもかなり飲みましたね~。

無理して熱中症にでもなったらやばいので
ボチボチと頑張りましょう。
2010/08/18(Wed) 00:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

目標がなければこんな暑い夏に走れませんよね(笑)

うちの嫁さんはテニスも習っていますが、
けっしてスポーツは得意ではないです。
どっちかというと苦手なほうだと思います。

でも走るのはけっこう好きみたいです。
2010/08/18(Wed) 00:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
