いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
甲子園
2010年08月16日 (月) | 編集 |
まずは昨日の日曜日

朝5時起床。

走るためではありません。

甲子園に行くためです(笑)


高校野球は去年から春も夏も
娘と観戦に行っています。

昨日は日曜だしお盆だし、地元の報徳学園や
沖縄の興南も出るので満員は必至だろう
と思い早い目に出かけました。

家を5時半過ぎに出発し
7時には甲子園に着いてました。

やはり、
入場券売場は長蛇の列でしたが
なんとかネット裏の3塁よりの席を確保。

時間はまだ7時50分。
試合開始は9時半なので
腹ごしらえということで
幕の内弁当と黄金色の飲み物でお腹を満たします(笑)

そんなこんなで
試合開始前にはスタンドは満員。

早く行って良かったです。

高校野球は楽しいです♪ 
3試合とも盛り上がったし・・・
特にどのチームの応援というのはないのですが
純粋に高校野球を楽しんできました。

しかし昨日はよく食べましたね~。
弁当にカレーに焼鳥にかき氷に・・・
ただ座って見ているだけなのに(汗)

そして帰りには、
ばんぶーさんに教えてもらったパン屋さんに寄り
クリームパンを購入。
ここのクリームパンはホントに美味しい。

家族の分と両親の分も買って帰りみんな大満足でした。


そして今日 月曜日
朝7時半頃からRUN。

しかし、思いっきり走るほど
この前の貧血?のようになった時から
まだ体調は回復していないような感じなので
10kをゆっくりとRUN。

ゆっくりでも汗を大量にかきバテました。

まぁ、RUNの方は体調をみながら
ボチボチとやって行きたいと思います。

今月はあまり走れていないので焦る気持ちは
ありますが、ここは焦らずにやって行こうと
思います。

【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  90k



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高校球児の一生懸命野球に取り組んでいる姿を、
見ているだけで感動してしまいます・・・
生で見られて羨ましいです。。

ここにきて猛暑がぶり返しましたね・・・
ランニングには厳しいです。。
2010/08/16(Mon) 21:56 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
高校野球って良いですね。

選手もそうですが、アルプス席で一生懸命応援している控えの選手や吹奏楽部の子達を見てても感動します。

2010/08/16(Mon) 23:16 | URL  | masahiko #-[ 編集]
クリームパン美味しいですよねー。
あれだけクリームが入って140円ならお得ですよね!!

猛暑のなか3試合も観戦して熱射病になりませんでしたか?

回復していなくても10キロ走っちゃうんですね~
再発しないように無理のない程度に・・・
2010/08/16(Mon) 23:25 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブ さん

高校野球を見ていて楽しいのは
一生懸命やっているからなんでしょうね。
春と夏 その姿を生で見られるのは嬉しいです。

今日は暑すぎましたね~。
走るにはやばいです。
2010/08/16(Mon) 23:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>masahikoさん

ホント 高校野球いいですね。

各校 応援にも特色があって楽しいです。
応援している子達も青春ですね。

歳はいってもああいう姿を忘れないようにしないとね!!
2010/08/16(Mon) 23:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶー さん

クリームパン8個買ったんですが
ずっしり重かったです(笑) 
昨日は帰りに買って帰るつもりで
あのパン屋さんの前のコインパーキングへ
車を停めておきました(笑)

屋根のついたところで観戦していたので熱射病は大丈夫でした。

RUNのほうは今日はゆっくり10k走ってみて
なんともなかったのでたぶん大丈夫だと思います(^_^)v
クリームパンが効いたのかな(笑)
2010/08/16(Mon) 23:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
