いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も暑かった~!
2010年07月25日 (日) | 編集 |
今日は出来るだけ早く起きて
涼しいうちに走りに行こうと思いましたが
結局スタートは6時40分頃。
もうすでに暑かったです。

今日はLSDで最低でも20kという目標です。

出来るだけ建物の影を走り体力の消耗を
防ぎます。
昨日休んだのでなかなか好調な走り出し。

しかし、10k手前から腹減ったなぁと・・・
家を出る前にバナナ1本だけ食べてきたんですが
足りなかったようです。

コンビニに寄っておにぎり買おうかなと思うんですが、
もうすでにTシャツはびしょびしょ。

白いTシャツで乳首も透けてるし(笑)
この格好でコンビニに寄るのもなぁと
ちょっと躊躇しましたが
腹減ったのには勝てず勇気を出して寄りました(笑)

おにぎり一つとアクエリアスを買って
コンビニの駐車場の車止めに座りこんで食べます。

シャケおにぎり美味しかったぁ(^^)v


再び海に向かって走り出します。

海は朝早くから海水浴の人でいっぱい。
17kぐらいからか
今日も楽しそうな人達を横目にみながら
すでにヘロヘロになってきました。


ここで本日3本目の水分補給。
結局1.5リットル水分補給しました。

海を出発して、家の向かって走り、
21k地点 2時間33分でRUN終了。

家まであと1kちょっとありましたがもう限界。
歩いて帰りました。根性ナシです(笑)

今日はヘロヘロになるのが思っていたより
早くてしんどかったな~。

情けない体力と根性ですが
21k走れたからまぁいいか~!!

さぁ、
今晩の夕食はお好み焼きにビールだぁ♪

【今日のRUN】   21k
【今月のRUN】  187k

コメント
この記事へのコメント
暑い中LSDお疲れ様でした。

お好み焼きにビールは最高のご褒美ですね・・・
やっぱり、納得した練習ができるとビールの旨さも倍増ですね。
2010/07/25(Sun) 21:02 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
この暑いなか、21kmも走れるなんてすごいです
私なんて走るのサボって子供とプールに行っちゃいました
おかげでバチが当たって肩から背中がヒリヒリです(笑)
2010/07/25(Sun) 22:13 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
暑いですねー、よくがんばりましたね!
この時期に距離を踏むのはたいへんです!

体力消耗してしまって1キロが走れない・・・
お気持ちがよくわかります。
2010/07/25(Sun) 23:01 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

ホントはノブノブさんのように30k走りたいのですが、
今日はもう暑くて暑くて限界でした!!

やばい!食べ過ぎ 飲みすぎです!
お好み焼きに焼きそばにスイカにビールに・・・(汗)
2010/07/25(Sun) 23:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

でも午後からはベッドの上で死んでましたから(笑)

子供とプール いいじゃないですか!
今のうちに子供さんと遊んでおかないとダメですよ(笑)
2010/07/25(Sun) 23:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

しかし暑いですね~。

今日は最初は良かったのですが途中から
バテてしまってダメでした。
もうホントに体力のなさにあきれますね。

ラスト1kはフラフラで、
まぁ倒れなくて良かったと思っておきます(笑)
2010/07/25(Sun) 23:11 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
