いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
病気か?
2010年07月21日 (水) | 編集 |
昨日は会議で頭の痛い話ばかり。
しかも、帰りに歯医者へ寄っていたりしたら
走る気持ちも低下(汗)
RUNは完全休養にしました。

ここ数日は
毎日ちょこちょこ走っていたので
昨日みたいに走る時間があるのに走らないと
罪悪感を感じます。

病気の始まりでしょうか?(笑)

晩御飯のときビールを飲みましたが、
走った後に飲むビール程美味しくは感じません。

そして、
今日はテニスレッスンのためRUNは休み。

今日は中学生の子が休みだったので
オッサン5人でのレッスン。
と言っても僕がいちばん年上ですが・・・

後半はみんなバテて無言になってやってました(笑)


アサヒビールが今やっている、
「エクストラコールドクーラー」プレゼントキャンペーン。

氷点下のスーパードライを作れる急冷機ってのが
もらえるらしいので、
スーパードライを嫁さんと飲みまくり
シール48枚集めて応募しました。

といっても僕はちょっと飲むと
すぐに酔っぱらって寝てしまうので
嫁さんがだいぶ頑張って飲んでましたけどね。


つくばマラソン 
フルはもう締め切っているじゃないですか!!
人気大会はすごいですねぇ~(*_*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エクストラコールドクーラー欲しい!
これは美味いですよ! シール48枚 本気になれば3日でクリア(笑)

そうそう、つくばマラソン恐るべしです!
まさか1日とは!? エントリーしておいて良かった!!
2010/07/21(Wed) 22:42 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

エクストラコールドクーラー
早く来ないかな~!

3日でクリアとはすごい(笑)

しかし、走った後のビールは最高ですね♪

つくばマラソンは人気があるのは知っていましたが
これほどとは・・・
和歌山に住んでいるとあまりわかりませんが、
やっぱりランニングブームなんですね。

2010/07/21(Wed) 23:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
2ケースも飲んだの?
おいしいビールを飲むために走るのか?
走るためにビールを飲むのか?
どっちでも(・∀・)イイ
ビール飲まないと~~(*/>_<)oシ・シヌー
2010/07/21(Wed) 23:45 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
走れるときに走らず、罪悪感を感じる。。
病気の始まりじゃなくて、間違いなく感染してますね。
私もスケジュール間違って走れなかった日は後悔しますから(爆)
2010/07/22(Thu) 00:07 | URL  | MJ #-[ 編集]
走らないと罪悪感・・・
その気持ちわかりますよ!

つくばがもう締め切りとは、ビックリ。
フルマラソンは迷っている間がないですね~
福知山は奈良マラソンの日に近いのでまだ締め切っていないみたいですが。。
2010/07/22(Thu) 00:27 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雲の助さん

いえいえ僕はあまり飲むとすぐに酔って寝てしまうので
嫁さんがかなり飲みました。

僕にしては夏にこれだけ走っているのってたぶん初めてです。
なので、この夏は人生でいちばんうまいビールを飲んでいるような
気がします(笑)
2010/07/22(Thu) 20:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>MJさん

やばい!MJさんの病気が感染してしまったのか(笑)
この病気は果たして いい病気なんでしょうか?(笑)
2010/07/22(Thu) 20:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

僕ぐらいのランナーでも罪悪感を感じるので
ばんぶーさんならもっと感じるはず(笑)
もうそれは不治の病です(笑)

人気のフルはすぐに申し込まないとダメですね。
数年前だと考えられないことです(汗)

やはり福知山は奈良の影響が大きいんですね。
いい大会なんだけどな~!
2010/07/22(Thu) 20:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
