いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨明け
2010年07月17日 (土) | 編集 |
梅雨明けしました。

バンザ~イ\(^o^)/


今日はまず起きてから家の掃除です。

玄関を掃いたり掃除機かけたり。
その掃除ですでに汗だくに!!

そして昼前からRUNに。
嫁さんを誘うも暑いのでパス。

予定では10kJOG!

でしたが、
梅雨明けと共に真夏の太陽。
暑いのなんの・・・
それでもトボトボと走ってましたが、
途中で
「早く帰って車洗おうかな~ 走ってる場合と違うわ~」
と思いだしてきて・・・

そう思いだすと集中力も途切れ、
3k走ってから折り返して、5k地点で終了。
あとは家まで歩いて帰りました。

結局5kトボトボとJOGして終わり。

梅雨明けと共にものすごい暑さでした。


洗車も上半身裸で水浴びをしながら
でしたが、暑さにバテて超適当(笑)

夕方からは近くのディスカウント店に行き
夏を越すためのドリンクをまとめ買いしてきました。

飲み物

サイダーにビールにお茶にコーヒー

これでしばらくは飲みものの心配はいりません(^^)v


【今日のRUN】    5k
【今月のRUN】  121k

コメント
この記事へのコメント
日差しの勢いが変わりましたね。
厳しい時期になりました・・・

ドリンクの大人買いですね。
夏はいくつあっても足らなくなります。
2010/07/17(Sat) 20:28 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
梅雨明けは嬉しいですが、この暑さは何とかならないですかね
去年の今頃は、そんなに走ってなかったので
気になりませんでしたが、まじめに走るには
きつい時期ですね

それにしても「いいな~いいな~大人買い」
私の場合買いだめすると、ついつい飲みすぎちゃうんで
あえて買わないようにしています
意思が弱いもので(泣)

2010/07/17(Sat) 21:24 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
今日の暑さは怖かった・・・

無理せずやめて正解ですよ。
やめる勇気を持ちましょう!

これだけのドリンクがあっても
1週間で飲みきってしまいそうな暑さですね・・・
2010/07/17(Sat) 23:58 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
梅雨明けと同時に夏真っ盛りになってしまいましたね。

W杯がやっと終わったのに、今度はこの暑さで寝不足になりそうです。(笑)

2010/07/18(Sun) 05:53 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> スーパーノブノブさん

厳しい暑さです。夏を越せるのでしょうか(笑)

走ってきてから飲むドリンクは最高ですね。
夜のビールもですが・・・
2010/07/18(Sun) 17:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

そういえば僕も毎年 夏は休養してました。
こんな暑い中走るなんて・・・って思ってましたから(笑)
今年の夏はきつくなりそうです。

僕は飲みたいだけ飲んでます(笑)
意思弱すぎです(泣)
2010/07/18(Sun) 17:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

やめる勇気かぁ!
確かにそうですね。
なにかあってからでは遅いですからね。

ドリンク 飲み放題状態になってます。
冷蔵庫がペットボトルとビールでいっぱい(笑)
2010/07/18(Sun) 17:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>masahikoさん

早く梅雨明けして欲しいなぁって思ってましたが、この暑さはきつい!!

そうそう、朝は暑くて目を覚ましますねぇ。
セミもうるさいし・・・

お互い体調管理に気をつけましょう。
2010/07/18(Sun) 17:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
