いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
これが実力
2010年07月16日 (金) | 編集 |
僕の住んでいる和歌山市では
とりあえず、今日のところはようやく雨もあがり
たま~に晴れ間も除く曇り空となりました。

今日はインターバル走
1k+2分JOGを3本だけですが・・・

先週も先々週も撃沈しているので
もうすでにトラウマになっていて
今日も撃沈するのかと恐怖感がおそってきます(笑)

①4:32 ②4:50 ③4:58

1本目は調子が良くて僕自身のレベルがあがったのか!!
な~んて思いましたが大きな錯覚(笑)

やっぱりダメです。
暑いのも影響してるんだろうけど
2本目からは全然ダメ(泣)

先週、先々週と撃沈したと思っていましたが、
撃沈でもなんでもなくこれが今の実力でした(笑)

しゃあない!!
でも めげずに続けていきます。

継続は力なりです。


もうすぐ梅雨明け!!
この夏はRUN 頑張らないとなぁ!!


【今日のRUN】   5k
【今月のRUN】 106k
コメント
この記事へのコメント
インターバルお疲れさまです。
よくがんばりましたね!

カメザルさんは2本目より1本目の方がいいタイムが出るんですか?私はいつも1本目が一番遅いです。

アップの方法や時間が違うのかもしれないですね。
2010/07/16(Fri) 00:16 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうですね。僕の場合はいつも1本目がいちばんです。

アップは1kちょっとですが、ラスト300mくらいは
心臓バクバクいうくらいまであげて、少し歩いてから
その勢いで1本目に突入してます。

まぁ 早い話が体力がないのですけど・・・(泣)
2010/07/16(Fri) 00:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
インターバルは気温に左右されますよ。
暑い時より涼しい時の方がパフォーマンスが上がります。

ホントに継続は力なりです。
お互い秋には余裕でインターバルが出来ているように頑張りましょ・・・
2010/07/16(Fri) 11:52 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
すごいっすね
お疲れ様ですv-411

やっと、3kmが普通に走れるようになりましたv-404

先は、まだまだ遠いですねv-406

でも、毎日走りつづけますe-218

再来年には菜の花マラソンに出ようと思ってますよe-218
2010/07/16(Fri) 21:08 | URL  | シミ- #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

暑い時に頑張っておいて、秋にどうなるかが楽しみです。
変わってないかもしれないけど(笑)

お互い継続は力なりで頑張りましょう。
2010/07/17(Sat) 00:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: すごいっすね
> シミ-さん

そちらの方は雨は大丈夫だったのでしょうか?

コツコツと走られているみたいですね。

継続は力なりでお互い頑張りましょう。
2010/07/17(Sat) 00:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
