いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダメだこりゃ~
2010年07月12日 (月) | 編集 |
ワールドカップ
すごい試合でした。
スペインおめでとうございます。
タコも見事予想的中(笑)

次は2014年 ブラジル大会
ブラジルって日本との時差はどうなるんでしょうか?


今日は予報ではずっと雨。
しかも、夜のほうが降水量が多いという予報。

今日こそは雨で走れないかと思いましたが
帰る頃には なんとなんと 晴れてきました。


なので 急いで帰ってRUNに!

昨日 ちょっと左のふくらはぎに違和感があったので
今日はゆっくりとJOG。
結局7kを45分程度かけて走って脚は問題なしでした。

そして、買い物に行ってた嫁さんが合流。
あまり時間がなかったので3kをビルドアップで。

①5:58 ②5:50 ③5:35

二人の息遣いしか聞こえない中、
1kごとにタイムを読み上げ嫁さんに知らせます。
そばで見ていれば熱心な市民ランナー夫婦って感じ(笑)

でも しんど~
嫁さんについて行くのが精一杯。

なんてショボい脚と心肺機能
今日はこれが限界でした。

ダメだこりゃ~
サブ4なんてまだまだ遠いです。

【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  101k  
コメント
この記事へのコメント
いやいや、そんな事ないですよ~。
今は暑いですからね・・・秋にはペース上がりますよ。

サッカー終わってしまいましたね・・・
4年後が待ちどーしいです。。
2010/07/12(Mon) 21:14 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

秋に実ることを思って夏がんばりましょうかね~!

サッカー終わりましたね~
なんか寂しいです(泣)
4年後また盛り上がりましょう!!
2010/07/12(Mon) 23:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
奥さんと仲がいいですねー。

5ヶ月あればサブ4は達成できるでしょ!
奈良はちょっと厳しいかもしれませんが・・・
2010/07/13(Tue) 00:19 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

仲がいいのかどうか?
ケンカした時の事はブログに書かないので・・・(笑)

サブ4は僕にとってはとてつもなく高い壁です。
奈良で無理であってもいつか必ずと思って頑張ります(^^)v
2010/07/14(Wed) 00:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
