いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた撃沈
2010年07月08日 (木) | 編集 |
今日のRUNはインターバル走です。
先週は撃沈してしまったので今週は頑張りたいところ!!

1kアップJOGのあと1k×3本

①4:45 ②5:07 ③4:48

やっぱりなぁ!
アップの段階で脚が重かったんですよね~(泣)

調子よく走れても4分30秒程かかるのに、
今日の2本目なんて速い人のJOGよりも遅いスピード。

脚が重く感じる時でも
4分30秒ほどで走れる体力がほしいです。


3本終了後、水分補給し しばし休憩。
そして、ふがいない走りだったので罰としてもう1本。
まぁ ちょとでも距離を走ってうまいビールを飲もうという
目的もあるんですが・・・

④5:13

もう勘弁してください(笑)
見事にへばってしまいました。

あとは2kJOGして合計7kで今日のRUNは終了です。

今日は体調は悪くなかったのですが、
脚が重く、呼吸もしんどくて先週に引き続き撃沈。
まぁいいか!!暑いし・・・


でも帰ってきてからのビールは最高でした(^^)v


ワールドカップも終盤
特にどの国を応援しているってこともないので
単純に楽しめます。

いつか日本が決勝まで行く時がくるのでしょうか?
僕の生きている間に実現してほしいものです。


【今日のRUN】  7k
【今月のRUN】 68k
コメント
この記事へのコメント
私も昨日のインターバルは不調でした・・・
暑さのせいでしょうか。

タイムより、息苦しさに耐えて走った自分を褒めてあげましょうよ。
2010/07/09(Fri) 00:04 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
明日、私がインターバル撃沈予定です(笑)

W杯の決勝! 見たいですね~。 死なないうちに。。
あと30年くらいの間にお願いしたいです・・・
2010/07/09(Fri) 00:27 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

暑さのせいにしておきます(笑)

だいたい自らすすんでしんどいことをしてるんですからね。
自分で自分をほめてあげましょう。
2010/07/09(Fri) 00:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

昨日、ばんぶーさんが撃沈!
今日、僕が撃沈!
明日、残された最後の砦 ノブノブさん 頑張って下さい(笑)
(もっとも僕はタイム的にはお二方からだいぶん落ちますが・・・)

見たいなぁ!日本が出ている決勝戦。
あと30年。
ということは、あと7回しかW杯を見れないのかぁ(笑)
2010/07/09(Fri) 00:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
