いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
和歌浦ベイマラソン試走
2010年07月05日 (月) | 編集 |
今日は休みだったので、
昨日も行った片男波海水浴場のほうへRUNに。

太陽が出ていなかったので昨日より
暑さはマシでしたが、脚は重い。

海水浴場まで8kちょっと走ってまず水分補給。

片男波1
(今日は平日だし海水浴客はほとんどいません)

片男波2
(片男波の駐車場です。ここもベイマラソンのコースになります。)

ここから、和歌浦ベイマラソンの新しいコースに
なった雑賀崎のほうを試走しに行きます。

試走といっても過去何度も走りにきているので
勝手知ったるホームコースです。

この雑賀崎は小刻みなアップダウンが続き
けっこうしんどいですが、景色は最高!!
海を眺めながら走ることが出来ます。

雑賀崎

雑賀崎1
(コース上から眼下に海が見えます)

きっと、
ベイマラソンに出る人は満足して頂けるかと思います(笑)

そんな何度も走りにきているホームコース。
何度も経験している小刻みなアップダウンの前に撃沈(笑)

暑さもあってバテ気味!
ほとんど歩いているスピードと変わりません。

予定より早く折り返し、再び海水浴場へ。

水分補給し、しばし休憩した後
家まで最短コースの道を選びヘロヘロになって帰りました。

結局20.5kで終了。
午後からはベッドの上で大の字でバタンキューでした。


しかし、ダメですね~
暑いのもあるけど全然体力がありません。
まぁ、ボチボチと頑張ります(^^)v


【今日のRUN】  20k
【今月のRUN】  51k






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
月間300キロペースですね~
暑いのによく頑張りますね!

和歌浦ベイマラソン走ってみたくなりましたが、
スタート時間早かったですよね・・・
2010/07/05(Mon) 23:10 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

これから徐々にペースが落ちてきます(笑)
情けないことにへばってしまって午後から棒にふってしまいました。

ベイマラソンは9時半スタートです。
ちょっと早いでしょうかね?
2010/07/06(Tue) 00:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
こんにちは!

暑いのに、お疲れ様です♪

和歌浦ベイマラソンのコース、暑いと辛そうですが、涼しくなれば、景色も良さそうで、気持ちよさそうなコースですね♪

もう、50kmオーバー♪
今月は、距離が結構いきそうですね!

まだまだ暑くなりそうなので、無理せずにがんばって下さい♪

では!
2010/07/06(Tue) 09:15 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>SIMBA & Cobeさん

確かにベイマラソンのコースは海が見えるし
けっこう楽しいかも知れません。
10月下旬だし気候もちょうどいい頃ですしね。

距離はこれから徐々にペースダウンする予定です(笑)

お互い暑さに負けずに頑張りましょう。
2010/07/06(Tue) 20:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
