いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
和歌浦ベイマラソン エントリー完了
2010年07月01日 (木) | 編集 |
7月最初のRUNはインターバル走です。

おとといの練習を4kで撃沈してから、
どうも体調が悪くて昨日のテニスもすぐに
クラクラってしてくるような感じでいまひとつ。

ただ、走るのを止めるほどでもないので
いつもどおり1k+300mJOGを3本

はたして結果は

①4:26 ②4:45 ③4:50

1本目 体感ではちょっと遅いかなと思ったけどまずまず。
ただ、あとはへばってしまって全然走れません。

しかも、1本目終わってからベンチに座り込んで
休憩してしまったし・・・(笑)
なので正確にはインターバル走ではないかもです。


あまりのしんどさに2本で終わろうかという
甘い考えもおこりましたが、何とかふんばって3本。
タイム的には最悪ですが、一応3本こなせたことで
今日のところは満足ということにしておきます。


W杯も日本が負けて一段落。
出来るだけ早く寝るようにして
体調不良を解消しようと思います。

最近の夕食は手を抜いてスーパーの惣菜が
多くなっていたので、今日はちょっと豪華に豚シャブ。
この暑いのに・・・(笑)
最近ビールを飲んでいなかったので
久しぶりに飲んだビール最高でした。
これで体調も良くなるかな!!

さて、コース変更の噂があった
地元で開催される

和歌浦ベイマラソン

やはり噂は本当でした。
いつもは和歌山マリーナシティがスタート地点でしたが
今回からハーフのみ会場が和歌山港に変更になっています
ゴールは和歌山マリーナシティのワンウェイコ-ス。

これで去年感じた、怖いくらいの
コース上の混雑はなくなるのかなと思います。

今日からランネットで受付が始まったので
早速エントリーしました。

とりあえず今のところ年内3レース確定。
あとは練習するだけ。
これがいちばん難しいんですが…(笑)

10月24日 和歌浦ベイマラソン(ハーフ)
11月 7日 吉野川ハーフマラソン
12月 5日 奈良マラソン(フル)



【今日のRUN】 5km

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
でも、なんとか3本こなしたのは素晴らしいですよ!
あー・・・明日は私がインターバルの日だ・・・(汗)

ちなみに私も今、ビールでクーリングしてます。。
2010/07/01(Thu) 23:22 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさん、がんばってますねー。

インターバルは最も苦手な練習なのですが、
カメザルさんも頑張っているから、と思うと
暑さと苦しさに耐えて続けられます!

和歌浦ベイを走って、マリーナシティで海の幸を腹いっぱい食べて、
締めは井出商店で和歌山ラーメン、なんていいですね!
2010/07/01(Thu) 23:37 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

速い人から見ればインターバルでもなんでもない
ただのJOGに見えたかもしれませんが、もう限界でしたね(泣)

明日 頑張って下さい。
冷えたビールを楽しみにして(笑)

なんかサッカーのない夜が寂しいです。
2010/07/01(Thu) 23:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

その逆で僕はいつもばんぶーさんから力をもらっています。

僕のインターバルなんてホント遅いタイムですが、
それでもやり始めた頃から比べると、タイムはあがってきているので
それだけを楽しみに続けています(笑)

よくご存知で(笑)
マリーナシティでバーべキューをしながらのビールは美味しいでしょうね。
2010/07/01(Thu) 23:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
いや~この暑いなかそのペースで3本
走れれば十分いいトレーニングですよ

私も6月はインターバル走やろうと思ってたんですが
ひどい状況だったので、7月こそは・・・
なーんて無理は禁物ですよね

お互い体をしっかり休めながら走りましょう!
2010/07/02(Fri) 06:51 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

いや~とてもインターバル走というようなスピードでは
なかったかも知れませんが昨日はもういっぱいいっぱいでした。
倒れるかと思いました(笑)

お互い無理をせず夏を越しましょう。
2010/07/02(Fri) 21:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
