いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして
2009年12月03日 (木) | 編集 |
はじめまして

走り始めたのは1994年。
1998年のフルマラソン完走を最後に
ランニングもさぼりがち。

気がつけばメタボな44歳

もう一度ランニングに取り組んで
いつかはウルトラマラソンに出たいと思います。


と言っても
サブフォーランナーでもなく、
月間走行距離もたかが知れてる
体重80kのメタボなランナーです。


みなさん よろしくお願いします。


さて、そんなオヤジですが、
先日 福知山マラソンを完走しました。
(ネット 4時間55分)
今年のいちばんの目標がこの福知山マラソンでの完走。


過去2回参加した時はいずれも途中の関門でアウト。

ラスト1kの上り坂
「やっとフィニッシャーTシャツがもらえる」
と思ったらうれし涙が・・・
(いい年して ものすごく涙もろいんです)


5時間近くかかったとはいえ完走は完走。
今回はこれで満足です。


次のフルの目標は

4時間代前半でゴールすること

本当は一気にサブフォーをと
言いたいところですが、
ここは年齢や体重のことも考え
現実味のある目標にしときます。


で次のフルマラソンは

4月25日の

徳島マラソン

すごい人気でエントリー開始から2日で定員に
達したみたいですね。

徳島マラソンまであと143日
ここで4時間台前半

少なくとも4時間30分以内でゴールできるよう

これから頑張っていきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
