いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
勉強よりワールドカップ
2010年06月29日 (火) | 編集 |
今日は嫁さんと5kの予定でRUN。

走る前から腹減ったなぁと思いスタート。

さすがに嫁さんもこの暑さのためゆっくりめのRUN
ということですが、僕は着いていくのが精一杯(笑)

そして、4k程走ったところでフラフラに。
なんか低血糖状態みたいな感じになってしまい
大事をとってここで終了。
ちょっと走る前に何か食べたほうが良かったかもしれません。


しかし、嫁さん
なんでこんなに走れるのか?
まぁ僕が遅すぎるといえばそれまでなんですが…
くやしいけど身体能力の差かな(泣)
嫁さんいわく心臓の差だそうですが・・・

RUNの方はフラフラになってしまいましたが
今日はそれよりもワールドカップ。

楽しみですね~

頑張れ日本!

目指せベスト8!



ちなみに
サッカー好きの長女は学校のテスト前らしく

「サッカー見たいけど 勉強しないと」

って訳のわからないことを言っているので怒っておきました。

「今日の試合見ないでいつサッカー見るんな?
 勉強よりも日本の応援せえ」って

これでいいんですよね?(笑)


【今日のRUN】   4k
【今月のRUN】 151k
コメント
この記事へのコメント
そうですよ!(笑)
カメザルさん心が広いですね~。
個人の成績のアップより、国を応援する事の方が大事ですね!

なんか・・・勝てる気がする!
2010/06/29(Tue) 20:58 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
そうだ!やるときゃあやる!これが大事ですよね!
ここ一発決めてくれ!本田、遠藤~
大久保今日は入れてくれ!
ここサッカーブログですよね!?
2010/06/29(Tue) 21:11 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

勉強は明日できます。
応援は今日しかできませんからね。
人間として大事なのは日本を応援することです(笑)

勝って欲しいですね!
2010/06/29(Tue) 22:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雲の助さん

ええ!サッカーブログですよ(笑)

そうですね!
そろそろ大久保も入れる頃かな!
とにかくどんな勝ち方でもいいです。
夢を見させてください。
頑張れ 日本!
2010/06/29(Tue) 22:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
さすがカメザルさんです。

受験ならまだしも、たかが学校の試験一度ぐらい点数が悪くても人生に影響はしません。(たぶん)
それよりも歴史的瞬間に立ち会う事の方が大事なはずです。

ただ自分が言った事忘れて試験が戻って来た時に娘さんが悪い点でも怒ったらダメですよ。(笑)
2010/06/29(Tue) 22:33 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>masahikoさん

うんうん!そのとおり!
歴史的瞬間に立ち会うほうが大事です。
人間形成の場としてサッカーを見るほうが大切(笑)

もし、テストの点が悪かったら僕が嫁さんに怒られそうです。
2010/06/29(Tue) 22:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
すばらしい!さすがカメザルさん

こりゃ日本が勝つ、間違いない!
頑張れ日本!
さあ応援するぞ~
2010/06/29(Tue) 22:56 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

勉強より大事なものがあるんです(笑)

今、前半23分 ドキドキしながら見てます。

頑張れ日本!
2010/06/29(Tue) 23:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
もちろんです!
今見なくてど~する!
後半始まりましたよ!!
2010/06/30(Wed) 00:03 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
この頃の暑さはジョギングでもフラついてしまいますよね。

汗をかきすぎて給水が追いつかず、
やばい、と思うときがあります。
熱中症に気をつけましょう。

ご家族でのサッカー観戦、楽しんでください!
2010/06/30(Wed) 00:17 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: もちろんです!
>まいまいさん

延長だ~
まだまだ寝れません。

勝ってくれ~
2010/06/30(Wed) 00:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

あまり長い距離を走るつもりがないときでも
小銭を持っていこうと思います。

まだまだ暑くなりますから熱中症とかは
特に気をつけないとダメですね。
2010/06/30(Wed) 00:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
