いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
娘といっしょに歓喜の朝
2010年06月25日 (金) | 編集 |
日本 強かった~
やりました~♪

起きれて良かった~♪
(娘が起こしてくれたんですが…(笑))

本田選手の衝撃の無回転FK
遠藤選手の芸術的なFK

かっこよすぎます。

2点入れて もう大丈夫かなと思っていたけど
後半がものすごく長く感じましたね。

ラスト10分くらいからはドキドキして
座って見ていられず立って応援(笑)

終わった瞬間は感動で涙、涙
長女と狂喜乱舞
早朝から家の中をドタバタと。

そして朝になり
僕と長女は異様にハイテンション。
長女はひとりで何か叫びながら学校に行きました。

で、
サッカーに興味のない嫁と次女はシラ~っと。
この喜びをわかちあえないなんて、かわいそうな2人です(笑)

僕はサッカー関連で盛り上がるであろう
ミヤネ屋を予約録画して出勤。

次はパラグアイ
29日は夜11時かららしいので
今度は余裕で見えますね。

もうここまできたら怖いものなし
思う存分暴れてください。

頑張れ 日本!!

目指せベスト8!!




奈良マラソンのほぼ1ヶ月前

11月7日 

奈良県五條市で行われる

吉野川ハーフマラソン

にエントリーしました。

奈良マラソンに向けての練習の一環というのが一番ですが

この大会でハーフの自己ベスト更新を狙いたいと思います。



今日のRUNは雨がふってきたので休んでしまいました。


コメント
この記事へのコメント
サムライJapanは強いぞ
朝からテンション上がったけど仕事つらかったですね。
次もパラグアイを撃破だ!
2010/06/25(Fri) 22:25 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
Re: サムライJapanは強いぞ
>雲の助さん

朝からテンション上がったのはいいんですけど
会社へ行ったら一気にテンションダウン(笑)
特に午後からは眠気との闘いでした。

2010/06/25(Fri) 22:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
感激でした!
芸術的なフリーキックでしたね~。
また,娘さんとともに応援できますね。
朝は興奮状態だったので,ちっとも眠くなかったのですが,午後からの眠いこと(笑)
2010/06/25(Fri) 23:00 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
Re: 感激でした!
>まいまいさん

ホント 感激しました♪
これで娘との会話もまた増えます(笑)

午後からは地獄でしたね!
でも、今は12時前ですがまた目がさえてくるんですよね(笑)
2010/06/25(Fri) 23:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
次も勝ってもらいたいです! 
W杯行く前はボロクソ言われましたが、
今や英雄扱いですからね・・・分からないものです。。

私もフル一ヶ月前にハーフの大会入れました。
お互い自己ベスト狙って行きましょう・・・ 
2010/06/26(Sat) 07:52 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
日本勝ち抜けましたねぇ。
正直まだ半信半疑です。(^_^;)

デンマーク戦は相手のペースだった最初の15分間に失点しなかったことと、やはり本田のFKが決まったのが大きかったですね。

ベスト8で本気のスペイン(またはポルトガル)と対戦できるように、どんな形でも良いのでパラグアイ戦には勝ってほしいです。

2010/06/26(Sat) 09:00 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

W杯前と全然違うチームみたいです!
次も頑張ってほしいですね。

やはりエントリーしたら気合も入ります。

お互いこのハーフの大会で自己ベストを出して
自信を持って本命のマラソンに望みたいですね
2010/06/26(Sat) 15:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

W杯前は3連敗で終わりって
予想している人が多かったですもんね。

とにかく次もどんな形でもいいので勝って
まだまだ夢をみさせて欲しいです。
2010/06/26(Sat) 15:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
やりましたね~
見ましたよ、3時に起きて さすがに仕事中眠かったですが
久々の感動ものでした
岡田監督もシステム変更して、大変だったと思うけど、
いい決断でしたね
この調子でパラグアイも撃破だ~!!
2010/06/26(Sat) 17:24 | URL  | ベタ足太郎 #-[ 編集]
後から見ましたが、本田・遠藤のフリーキックは芸術的でしたね!

本田選手のインタビューはシビれました。
大喜びせず、先を見ているところにイチローのような凄さを感じました。
2010/06/26(Sat) 17:54 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ベタ足太郎さん

仕事中は眠かったです。
他にも何人かいましたけど・・・

久々に感動して涙が出てきました!

これで満足せずに次も頑張ってほしいです。
2010/06/26(Sat) 18:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

僕ならVサインでも出しながら
大喜びでインタビュー受けますけどね(笑)

だいたい凄い選手はああいうとこでは大喜びしてませんね。
そういえば中田もそうでした。
インタビューの時点ではもう次のことを考えているんでしょうね。
2010/06/26(Sat) 18:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
