いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペースメーカーの嫁
2010年06月22日 (火) | 編集 |
ウィンブルドンのテニスも始まり、
サッカーも見たいし テニスも見たいし
もちろんプロ野球も見たいし…
走る間がないほど忙しい…(笑)

そんななか今日のRUNは
久しぶりに嫁さんといっしょに。

今日は6分ペースで10kの予定でしたが、
とりあえず嫁さんについていきます。

①6:47②5:57③5:45④5:33⑤4:59

5k 29分3秒。

このあとJOG1kで終了。

嫁さん 速い w(゚o゚)w オオー!

ついて行くのがやっとです。
結局嫁さんは3kちょっと走って終了。
僕はそのあと2kだけですがいいペースで走れました。

ま、5kでヘタレてしまいましたがね・・・(笑)

しかし、うちの嫁は全然走っていないのにこのタイム。
僕は毎日走っているのにその嫁について行くのがやっと!!

もう走るのやめようかな(笑)

でも嫁さんといっしょに走るとペースメーカーに
なってくれるのでいい練習が出来ます。

しんどくても意地で着いて行かないと
僕の立場がないですからね(汗)

これからも嫁といっしょに走る機会を
出来るだけ作ろうと思います。

で、帰ってきてから嫁に

「その体重であれだけ走れるんやから
 痩せたらもっと速く走れるで!」

って言ったらえらい怒ってました。


なんでだろう?(笑) 

ホメたつもりなのに!(笑)




【今日のRUN】    6k
【今月のRUN】  126k
コメント
この記事へのコメント
う~ん 微妙な褒め言葉・・・?
でも、全然走ってないのに、そのペースは凄いですね!
普通走ってない人って500mぐらいで息上がりますよ・・・
負けてられませんね。。
2010/06/22(Tue) 22:25 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

嫁、さっき言ってました
今日はゆっくり走ったって!

く、くやしい・・・(汗)

でも、嫁さんは練習すればかなり走れるようになると思います。
今のところ真面目に練習する気はなさそうなのでちょっと安心です(笑)
2010/06/22(Tue) 23:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
奥様、素質ありますねー。
楽々サブ4で走っちゃいそうです!

カメザルさんには競走相手がたくさんいらっしゃってうらやましいです!

2010/06/22(Tue) 23:22 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

悔しいですがサブ4は行けそうですね。

徳島マラソン行った時に、
来年は出ようかなって言ってましたが
今は仕事が忙しくてその気はないようです。


確かにそうですね。
いちばん身近なところにライバルがいました。
2010/06/22(Tue) 23:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
練習なしでそれだけ走れるなんて、奥さん すごいですね~ 
いいライバルがいて、うらやましいです

ところで今晩?明日の朝?は、いよいよデンマーク戦ですね
私は、早起きして応援するつもりです
勝ってくれるといいですね

2010/06/24(Thu) 06:44 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

いちばん身近なライバルです。
でもこのライバルに負けると私の人生は大変なことになります(笑)

もちろん僕も早起きして応援します。たぶん・・・
早く寝ないと!!
2010/06/24(Thu) 21:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
私もついつい言葉使いを間違ってしまいます(笑)
その体重で、は余計でしたね(爆)
2010/06/24(Thu) 23:51 | URL  | MJ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>MJさん

やはりそうですか!
ちょっとした一言がえらいことになってしまいます。

そして、それをいつまでも覚えているんですよね~

ハッ!あんまり言ったらまた怒られのでこのへんで・・・(笑) 
2010/06/25(Fri) 22:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
