いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
幻のタイムトライアル
2010年06月20日 (日) | 編集 |
惜しかった~

昨日のオランダ戦

もうちょっとでしたけどね~!

昨日はサッカー好きの長女と
ワイワイ言いながらテレビの前で応援。

それを見た嫁さん
「あんたら2人仲良いなぁ」

僕「うんうん 仲ええで~」

長女
「やめてよ~ そんなこと言うの 全然 仲ええことないで~


Σ( ̄ロ ̄lll) 


日本 次があります。
勝つか引き分けるかで決勝トーナメント進出
負けさえしなければ…

朝3時半からだけど…(汗)
起きられるのか?(笑)

頑張れ 日本!



さて、昨日は整体院へ行き体をリフレッシュ。
なんか最近肩こりがひどいです。
ふくらはぎも張っているといわれました。
まだ先週のレースの疲れが抜けていないのか?
なんとも情けない体です。

が、いつまでも脚が重いだの、
しんどいだの言ってられないし、
最近はヘタレな練習しかしていないので、
自分に気合をいれるためにも
今日は5kのタイムトライアル 

前回は 5月6日にやっていて
タイムは26分9秒 
少なくともこのタイムは上回りたいなぁと…

1k地点  5:10
なかなかいいタイム(^^)v

が、
またやってしまいました。
ガーミン充電切れ(泣)

ここでいっきにモチベーションダウン。

残りはJOGで終了(笑)
またヘタレてしまいました。

いい1kの入りだったんですけどね!

タイムトライアルはまたの機会にします。



【今日のRUN】    5k
【今月のRUN】  102k

コメント
この記事へのコメント
サッカー惜しかったですね~。 超悔しいです!
何時であろうと、見ますよ。  多分。 
待ってろよ! デンマーク!

電池切れではテンション下がりますね・・・
そのまま走れば26分は切れたんじゃ?

オランダ戦お疲れ様でした・・・
2010/06/20(Sun) 21:14 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
日本、良い試合しましたね。
カメルーン戦より遥かに良かったのではないでしょうか。
次ですね、次。
みんなで応援しましょう!

ガーミンはバッテリー切れが早すぎますよね。誤作動も結構するし。僕もちょっと持て余してます。

高価なおもちゃなのでもう少しなんとかなりませんかねぇ。(-_-;)
2010/06/20(Sun) 21:30 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
ガーミンもなかなか手のかかる相棒みたいですね。
デンマーク戦朝3時半からですか!
それはきついですね~。
朝RUNできなくなるなあ~起きてしまったら...。
頑張れ日本!
2010/06/20(Sun) 21:49 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
正直、大差で負けるんじゃ・・・と思っていたので
結果、負けはしましたが内容は良かったですよね

オランダ戦と同じ位の戦いができれば
デンマークには最低でも引き分けには出来るはず
頑張れ日本!お互い早起きして応援しましょう
2010/06/20(Sun) 22:18 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

正直、日本は3連敗で終わりかなと思っていましたが、
ここまで来たら何とか決勝トーナメントへ行って欲しいです。
待ってろ! デンマーク!
仲のいい娘と頑張って見ようかな(^^)v


ガーミン 悔しいですね~。
最初の1kいい感じだったので・・・
たぶん、その後失速してたと思いますけどね。
2010/06/20(Sun) 23:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

昨日は燃えましたね~。
次、早く起きて応援するとしますか!!

ガーミンまめに充電しないとって思うのですが
すぐに忘れてしまって肝心な時に充電切れです。

役に立っているのですが、高価なおもちゃにしては使いづらいですね(-_-;)
2010/06/21(Mon) 00:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>雲の助さん

ガーミン 普段はいい相棒なんですが機嫌を損ねると扱いづらいです。
3時半はきついですよね~
でも見る人けっこう多そうですよ。

朝RUNお疲れ様です
2010/06/21(Mon) 00:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

W杯前の試合からは想像出来ない日本の戦いぶりでしたね。
ここまできたら何とか決勝トーナメントへ行って欲しいです。

頑張って早起きするぞ~! 頑張れ 俺(笑)
頑張れ日本!
2010/06/21(Mon) 00:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ガーミンはお値段高めですよね。
私はPOLARを使っています。
時々ご機嫌ななめになりますが・・・
2010/06/21(Mon) 00:18 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうなんですよ。
高い割りにすぐご機嫌ななめになります。
機嫌のいいときはすごく頼りになるんですけどね。

しかも、いろんな使い方があるけど全然使いこなせてないし・・・(笑)
2010/06/21(Mon) 00:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
こんにちは!

今回の記事を読ませて頂いて、整体ってやっぱり体が楽になりますか?
自分も、ふくらはぎと太ももが重いので、一度見て貰おうかと、悩んでおります。
後、いくら位かかるんでしょう?
(実は、行った事が無いので、ちょっと怖い気もしているのですが...。)

よろしくお願いいたします。
2010/06/21(Mon) 13:31 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>SIMBA & Cobeさん

僕の行っているところは
カイロプラクティック整体院という名前だったので
やはり、最初はちょっと不安だったのですが、
行って見るとボキボキされるわけでもなく、
脚をほぐしてくれたり、ストレッチを
してくれたりと気持ちいいですよ~。
ふくらはぎなんかもかなり楽になります。

保険がきかず1回5000円なので
ひんぱんには行けませんが、定期的に通えば
体調管理にはもってこいだと思います。

ふくらはぎなんかも張ったままほっておくと、
アキレス腱断裂とかにつながっていくらしいですよ(汗)
2010/06/21(Mon) 19:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
