いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワールドカップのおかげです。
2010年06月18日 (金) | 編集 |
今日は仕事が休みでしたが朝起きるとすでに雨。


1階に降りていくと、中学3年の娘が

「昨日凄かったなぁ~ イグアイン、メッシもいいけど!」

その他にもワールドカップのことを批評してましたが
覚えてません(笑)

ワールドカップのお陰で娘との会話が増えて嬉しい限り(笑)

ちなみに娘
学校へ行くと他の女の子は全然サッカーに興味がないので、
ワールドカップの話が出来ないと嘆いております(笑)。



とりあえず、
息子と娘を駅まで送って行ってから
ちょっとの雨なら走ろうかと思っていましたが、
かなり降っていたのであきらめました。

昼前からいったん雨があがってきましたが、
あいにく用事のため外出中。

ようやく
2時過ぎから小雨ぱらつく中RUNに。
ですが、あまり時間がないのでちょっとだけ!

ダメです。
昨日の不調がまだ続いている感じ!

途中からは風も強くなって雨も降ってきたので
4kちょっとで終了です。

そのうち体調もよくなって来ると思うので、
今日はこの天気に少しでも走れて良かったです。
JOGで繋げただけでもよしとしておきましょう。

この前のOTTYマラソンも雨。
今日のせっかくの休日も雨。
どうも巡り合わせが悪いようです(泣)


今日はパナソニックフェアに行って
抽選会でお米5k当たったのが収穫でした(^^)v



【今日のRUN】   4k
【今月のRUN】  97k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も息子と会話が増えたかも? 
ちょうど塾の時間でサッカーが見れないので、
色々と聞いてきます。。

お米5kgゲットおめでとうございます!
2010/06/18(Fri) 22:12 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
オランダ戦は明日なんですね。

1点ずつしか入らないサッカーより、逆転満塁ホームランのある野球を好んで見てしまいます。。
2010/06/18(Fri) 23:36 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
やっぱり女の子は日本戦ぐらいしか興味ないんですね。

明日のオランダ戦、良い試合をすればもっと盛り上がりますし、日本中で応援しましょう!!

関西地方はしばらく雨続きみたいですね。
2010/06/18(Fri) 23:43 | URL  | masahiko #-[ 編集]
うちは普段から会話があるほうなのですが、ワールドカップで
更に深い話題が増えました。
息子の話す深い話題に相槌しか打てません(爆)
暫く雨が続きそうですね。
今日は休んだのですが、雨ランするか悩みます。
2010/06/18(Fri) 23:49 | URL  | MJ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

娘はわりとスポーツを見るのが好きみたいです。

特にサッカーと高校野球が好きなので
高校野球開催中も会話が増えます(^^)v

でも、父親のマラソンには全く興味がないみたいですけどね。

子供が大きくなってきても会話はしたいですね(汗)
2010/06/19(Sat) 20:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

サッカーを見だしたのはサッカー好きの娘の影響が大きいですね。

僕ももちろん野球大好きです。
また甲子園に行ってクリームパン買いたいなぁ♪

基本的にスポーツを見るのは楽しいですよね。

2010/06/19(Sat) 20:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> masahikoさん

さすがに中学生の女の子は他国の試合は興味ないようですね!
うちの娘は変わっているんだと思います(笑)
親としてはいっしょにエキサイトできるので嬉しいですけどね。

早く梅雨あけてほしいですね。
あけたらあけたで暑いなぁって言ってるんでしょうけど…(笑)
2010/06/19(Sat) 20:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> MJさん

MJさんのところは子供さんと仲がよさそうなので
いつもうらやましく思っています。
我が家も普段 会話はあるほうだと思っているんですけどね(笑)

うちの娘もサッカーについては僕より詳しいですね。
ワールドカップ関連の雑誌も3冊ほど買ってるし(笑)

この時期、多少の雨なら走りたいのですが、
さすがに昨日のような嵐みたいな時は走れません。
それこそ変態になってしまいます(笑)
2010/06/19(Sat) 20:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
