いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1ヵ月前の足試し !?
2010年06月09日 (水) | 編集 |
今週末のOTTYマラソンが終われば
12月の奈良マラソンまでは
まだどの大会にもエントリーしていません。

ちょっと行くの遠いな~と迷っていた
8月29日の兵庫神鍋高原マラソンは、
なんのことは無い!
今日ランネットを見たら5月28日に定員になったようで
すでにエントリー受付終了(-_-;)

こんな夏の暑い時期にも
みんな走りに行くんですね~(笑)


さてさて、
あくまでも今年のメイン目標は奈良マラソンですが、
その前にハーフの自己ベスト更新を狙い

11月7日
奈良県の吉野川ハーフマラソンに出ようと思っています。

ならマラソン 1ヵ月前の足試し
吉野川ハーフの2.2倍が奈良マラソンのタイムになる


と、吉野川ハーフのホームページを見てみたら参加意欲をあおる
上手なキャッチコピーをつけていました。

6月22日からエントリー開始らしいので
この大会も受付開始とともに申し込んだほうが
無難のような気がします。

まぁ、これからの夏場はレースもないので
地道に走りこむことにします。

今日はテニスレッスンに行きRUNは休みです。
コメント
この記事へのコメント
ちょーど一ヶ月前・・・いい時期ですね。。
そのキャッチコピーは個人的には好きです(笑)

私も10月末のハーフから11月末のフルに行きます!

エントリー開始から申し込まないと8時間で終わっちゃいます(驚)
2010/06/09(Wed) 23:21 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
神鍋もう締め切りなんですか・・・びっくりです!

吉野川は関西で数少ないハーフの公認レースですよね。ちょっと遠いので、どうしようか迷っています。

淀川か、西宮か、吉野川か・・・
2010/06/09(Wed) 23:35 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
こんにちは!

真夏にも、マラソン大会あるんですねぇ~!
しかも、既に定員いっぱい...。
凄いです...。

今週末は、マラソン大会ですねぇ♪
ガッツリがんばって下さい♪

では~!
2010/06/10(Thu) 11:46 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

いいキャッチコピーですよね!
11月に自分がどれだけ成長しているか楽しみです。
退化していないことを祈ります(笑)

数年前はエントリー締め切り当日でも余裕で申し込めたのに
恐るべしマラソンブームですね。
出るか出ないか迷っている時間がないです(-_-;)
2010/06/10(Thu) 21:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

神鍋 僕もびっくりです!
楽しそうな大会なので1度は出てみたいのですが・・・
ちょっと遠いのが難点です。

ばんぶーさんのところからはちょっと遠そうですね。
和歌山からは近いので僕は今年の秋は
吉野川~奈良フルと奈良2連戦でいきます。

2010/06/10(Thu) 21:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>SIMBA & Cobeさん

ハーフマラソンなんですけど、
まさかこんな真夏のマラソン大会が既に定員いっぱいとは・・・

今週のレースは4月のとくしまマラソンのような
勝負レースではないので、すごく楽しみです。
でも、ガッツリ頑張りますよ~。
2010/06/10(Thu) 21:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
お久しぶりです
コメントありがとうございます。
自分のペースで頑張ります。
2010/06/10(Thu) 21:50 | URL  | シミー #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
>シミーさん

そうそう 自分のペースで無理をせず
楽しくやりましょう♪
2010/06/10(Thu) 21:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
