いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一泡吹かす!?
2010年06月08日 (火) | 編集 |
会社の一大イベントも無事終了しホッと一息。

今夜は慰労会。

みんな車なのでキリンのフリーで乾杯です。


仕事はホッと一息ですがRUNのほうは
今週はOTTYマラソン(16キロ)。

弟と友達2人と僕を入れての4人で参加してきます。

このコースはアップダウンがありけっこうキツいコースです。

弟や友達の中では いつも僕が一番遅いので、
実は、弟たちには秘密で坂道練習をして
走力を鍛えOTTYマラソンで一泡吹かしてやろう
という姑息なことを考えていました(笑)

いつも僕が最下位なのでいきなりトップで帰ってきたら
おもしろいかな~なんて思いまして…(笑) 

でも、
まだまだ坂道練習やインターバル走の
効果が出るには至らずですので、
一泡吹かすのは奈良マラソンまで取っておきます(^^)v


で、今日のRUNは
食事会で満腹になって帰ってきて
そのまま寝たい気分でしたが、
食べ過ぎた分、少しでもカロリーを消費しようと
結局は5キロのJOG。

腹が重過ぎてゆっくりJOGするのが精一杯でした。

しかも情けないことに、思いのほか
日曜日の坂道練習の疲れが残っている感じです。


なので、今週はあまり無理をせずに

(一応、一泡吹かすことを最後まであきらめずに)

OTTYマラソンに向けて調整しようと思います。


【今日のRUN】   5k
【今月のRUN】  49k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね~ おもしろい企画です。。
一泡吹かせてやろう! という考えが最高です。。

坂道練習やインターバル走の効果が大会のアドレナリンで出ますよ・・・
OTTYマラソンで一泡吹かせちゃってください・・・
2010/06/08(Tue) 22:16 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

いや~ ありがとうございます。

ブログではそう書きながらも、
ひょっとしたらOTTYで一泡吹かせられるんじゃ
ないかという自分自身への期待もちょっとだけ
あるんですけどね・・・(笑)

でも、逆に僕が一泡吹いてしまったりして・・・(笑)
2010/06/08(Tue) 22:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
一泡吹かせられるのでは!!

日頃の練習の成果を出してきてください!
2010/06/08(Tue) 22:29 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ありがとうございます。

なんか出来るような気がしてきたな~(笑)

ちょっとOTTYは頑張ってみます(^_^)v
2010/06/08(Tue) 23:11 | URL  | カメザル #-[ 編集]
身近なところにライバルがいるっていいですね

カメザルさんの普段の努力はきっと実るはず
ぜひ、一泡吹かせっちゃってください!
応援してますよ~ \(*⌒0⌒)bファイトッ♪

2010/06/09(Wed) 06:35 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
やっちゃいましょう。
坂道練習やインターバルの効果、絶対あるはず!
実は私もカメザルさんと同じような練習してるので、
私に希望を与えるためにも是非!
2010/06/09(Wed) 20:25 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべちゃんさん

彼らは僕のことをライバルとは思っていないので、
油断させといて後ろから一気に抜き去ります。

って言うような自信もありませんが、出来るだけ
頑張ってきます(笑)



2010/06/09(Wed) 22:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さぶろうさん

よ~し!希望を与えるためにも頑張りますよ~。
でも、今回は絶望を与えてしまうかも・・・(笑)

来シーズンまでにお互い坂道やインターバルで、
強靭な体力をつけたいですね。
2010/06/09(Wed) 22:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
