いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
一応ランニングブログです。
2010年06月04日 (金) | 編集 |
今日の晩御飯は何にしようかな~と
仕事帰りにスーパーへ♪

嫁さんが肉じゃがを作って行ってくれているので、
もう2品くらいあればいいかと売り場をウロウロ。

で、
ウロウロした割には定番的なサバと豆腐(冷奴)を
買ってヘルシーで安上がりな晩御飯に。

でも、
さすがにこれだけじゃ子供が怒ると思ったので
コロッケを追加しました(笑)


結局 家に帰ってサバを焼いて、豆腐を切って
肉じゃがを温め直しただけで出来上がり♪

なんか朝御飯みたいなメニューですが気にしない(笑)
明日はまた鍋にするかな~!!


(゚o゚;) ハッ  

いかんいかん!

このブログは一応ランニングブログでした(笑)


今日はキロ6分ペースのRUN。

①6:50 ②5:52 ③5:52 ④5:52 ⑤6:07
⑥6:05 ⑦6:08 ⑧5:39 ⑨5:18 ⑩5:09


計 58分59秒

おとといのテニスと昨日のインターバル走の
影響か走り出しは脚が重いし しんどい。

それでも序盤は計ったように5:52(^_^)v

中盤はしんどさの前に踏ん張りきれず6分オーバー。

最後は気合を入れ直しビルドアップ。
タイムはまずまず!!
でも、
あまりのしんどさに9k地点で一度止まったので(笑)
純粋なビルドアップではありません。

中盤もうちょっと頑張れなかったかなぁ~(泣)

1kダウンJOGの合計11kで終了です。

今日は最後の1kは死にそうでした。


【今日のRUN】  11k
【今月のRUN】  31k 

コメント
この記事へのコメント
ランニング以外にも、カメザルさんが普段どんなことをされているのかわかって楽しいですよ!

ビルドアップ、がんばりましたね♪
この調子でいってください!

2010/06/04(Fri) 23:50 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
いいですね~ヘルシーメニュー
あっコロッケが入ったらヘルシーじゃないのかな?
では、明日は豆乳鍋なんてどうでしょう

ハッ いかんいかんランニングブログに
食べ物のコメントばかりしてしまった(笑)

2010/06/04(Fri) 23:57 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

最近スーパーで買い物するのが楽しくなってきました。

今までならJOGで終わっていたものを
最後は少しでも刺激を入れようと思ってやってます。
3kだけですけどね(笑)
2010/06/05(Sat) 00:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべちゃんさん

そうそう僕も買ってからコロッケは失敗したなぁと思いました。
コロッケと肉じゃがってじゃがいもばっかりだし・・・

明日のメニューも考えていたのですが
明日は嫁さんが作ってくれるらしいです(笑)

ハッ ランニング関連の話がない(汗)
2010/06/05(Sat) 00:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
