いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘いなぁ!!
2010年05月28日 (金) | 編集 |
寒かったですね~。

今日は昨日のインターバル走の影響で微妙に筋肉痛です。

今日は5kのRUN

短いですが真ん中の3kはビルドアップで。

目標タイムは5分50秒、35秒、20秒

結果は

①6:34 ②6:00 ③5:40 ④5:31 ⑤6:43

あ~~しんど~~

でも、目標タイムより各10秒程度ずつ遅い。

今日は「昨日インターバルやったしなぁ」という甘えが出て
ちょっと自分を追い込めなかった感じ。

甘いなぁ~!!

このしんどいところをもう一押し頑張れればいいんですけどね。

まぁ、自分を追い込めないのはいつものことなんですが(汗)



さてさて、
地元のわかやま新報と言う新聞に載ってましたが、

日本1周マラソンをしている人がいて、
春に福島県の市役所を退職し
夢であった日本1周マラソンをスタート。

その人が和歌山市を通過したとのことでした。

なんでも、
今までにギリシャのスパルタスロンを始め、
ウルトラマラソンを18回、
フルマラソンを39回完走している変態、
いやいやすごい人(笑)

全工程7500kを1日50キロを目途に
半年かけて完走予定ということ。
市民ランナーの憧れみたいな人です。


僕はとくしまマラソン前の練習で
30キロを2日続けて走ってみようとしましたが
2日目は20キロであえなくダウンしてしまいました。


あぁ情けない(笑)


そう考えると寛平ちゃんはすごいなぁ~!!

【今日のRUN】 5キロ
【今月のRUN】 110キロ
コメント
この記事へのコメント
ウルトラ18回 フル39回? 完全な変態ですね(笑)
私も早く変態に成長せねば・・・!

寛平ちゃんは凄いっすよ!
我々も頑張りましょう。。

ちなみに今日は撃沈の私でした・・・
2010/05/28(Fri) 23:02 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> スーパーノブノブさん

こんな変態な人生を送れたら幸せですね。(笑)
少しでも変態の領域に入れるよう頑張りましょう。
2010/05/29(Sat) 00:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
30キロを2日続けて???
フルマラソン前の練習ではそこまで必要ないと思いますが。。(笑)

真面目にがんばっているカメザルさんの記事を読んでいると、
「オレもやらなきゃ!」と刺激を受けます!



2010/05/29(Sat) 00:41 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

いや~ 結局走れなかったので(笑)

刺激を受ける?
何をおっしゃいます(笑)
私のほうがいつも刺激をもらっていますよ。
本当にいつもありがとうございますm(__)m
2010/05/29(Sat) 00:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
