いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は青山高原マラソンですが・・・
2010年05月22日 (土) | 編集 |
ランナーズの付録に
フルマラソン1歳刻みランキング記録集
っていうのがついてました。

それぞれの年齢で100位まで載っていて
僕の年齢の44歳の部を見てみると、

1位の記録が2時間29分27秒  

100位の記録でも2時間56分33秒

w(゚o゚)w  オオ~! 

とても同じ歳とは思えない

スゴイです。


ちなみに、
僕のとくしまマラソンの公式タイム
4時間29分48秒が
ベスト100位以内に入るのが何歳の部かみてみると

71歳の部になって
ようやく72位に入ってきます(笑)


さて、明日は三重県で行われる
青山高原つつじクォーターマラソン
に参加の予定ですが、
天気予報では1日中 雨(泣)
しかも激しい雨のおそれありとの予報。

リゾート地なので晴れていたら
すごい楽しいところだと思うんですが…

しかも、
確か更衣室もテントやったし…
スタート前に雨宿りする場所も
荷物置く場所もなかったような…

走り出したら雨のほうが涼しくていいかもですが
走り出すまでがイヤですね~。

目標とするレースが近づいている時期なら
雨でもなんでも走りたいのですが、
その時期でもないので
ただいまテンション下降中(笑)


とりあえず現地に向けて出発だけはしようかな~!

予報が外れることを祈ろう。
コメント
この記事へのコメント
いやな雨ですね~。
使い捨てのカッパ着て走るのうっとしいですよ。
体壊しそうだったらやめるも有りですね。
自己の判断ですね。DNSもDNFも...。
明日の朝決めたほうがいいのかもしれませんね。
2010/05/22(Sat) 21:37 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
明日、楽しんで来てください
せっかくの青山、天気が悪いみたいなので残念ですね
天気予報裏切ってくれるといいですね
2010/05/22(Sat) 21:45 | URL  | ベタ足太郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ベタ足太郎さん

ありがとうございます。

去年は霧が出て周りの景色が何も見えず
おまけに寒くてブルブル震えてました。

今年は青山高原を満喫したいなと思ってましたが
残念ながら雨みたいですね。

走り終わるまで雨が降らないことを祈ってます。
2010/05/22(Sat) 21:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
明日は雨なんですねー。
小雨ならむしろ降ってくれた方が呼吸は楽なんですが。
靴の中が濡れるほど降られるとたまりませんよねー。

2010/05/22(Sat) 22:18 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

小雨であることを祈ります。
日頃の行いが良いのか悪いのか明日わかります(笑)
2010/05/22(Sat) 22:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
雨、いやですねー。 テンション下がる気持ちわかります。
せめてスタートまでもってくれればストレスも少ないんですけどね・・・

1歳刻みの40歳は、サブ3を達成しても100位に入りません。。

いつかは名前を載せたいですよね! 
2010/05/22(Sat) 22:46 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

明日は朝からかなり高い降水確率ですね(泣)
スタートは11時なのでもってくれそうにないです(笑)

スーパーノブノブさんなら近い将来名前は載るのでは!!
僕が名前を載せるチャンスがあるとすれば
人数が減る81歳以上からの部ですね。
生きていればの話ですが・・・(笑)
2010/05/22(Sat) 23:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
頑張ってくださいね。(でも無理は禁物です。)

明日、雨になりませんように・・・。(祈)
2010/05/22(Sat) 23:40 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ラメロウさん

せっかく祈って頂いたのですが(笑)
荒天のため中止になりました。

泉佐野まで行っていたのですが帰ってきました。

天候だけはどうしようもありませんね~(T_T)
2010/05/23(Sun) 08:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 雲の助さん

アドバイスありがとうございました。

自分で判断する前に大会自体が中止になって
しまいました(笑)
こればかりは仕方がないですね~(T_T)
2010/05/23(Sun) 08:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
