いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あの頃の体に・・・
2010年05月17日 (月) | 編集 |
ここ4日間ほど

走った距離は短いものの、

心肺や脚に負荷をかけて鍛えようと

調子こいて坂道などを走っておりましたが

5日目にして体力と気力の限界を感じ

RUNはお休みです(笑)。

というか、
仕事帰りに歯医者へ行ったり、
帰っても嫁さんのいない分
(何度も言いますが逃げられたわけではありません)

家事をしたり、晩ご飯を子供たちと食べに行ったりで
あえなくRUNは休みです。


嫁さんのいない2日間

昨日はとんかつを食べ
今日は回転寿司に行き豪遊(笑)
(もちろん一皿100円のとこ)

もらっていた食事代は全部使い果たしました(笑)


まぁ ここ4日ほどはハードなトレーニングだったので
(あくまでも自分のレベルではです。)
今日はいい休養かと思います。


しかし、
まったく自分の思うように体は動きません(T_T)

高校・大学時代は
毎日クラブでしんどい練習しても
次の日にはまた元気になってましたが、

やはり、 
あれから20数年の時が過ぎているのを実感。

そりゃ~もう20歳ごろの体には戻れないのは
わかってるんですが…

ちょっとでも
細くて、体にキレのあったあの頃に
近づきたいな~なんて…

まだまだ人生に希望を持っていたあの頃の体に(笑) 

まぁ当時からランニングは得意じゃなかったな~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
運動部で活躍されていたのなら、走るのにも慣れればすぐに記録は伸びそうですね。

ちなみに私は帰宅部でした。。
2010/05/18(Tue) 00:19 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
あの頃に帰りたい
まるでユーミンですね。
帰れますよ~。気持ちだけ。
もう少し壁を越えればもう少し伸びますよ。
お互い慌てず頑張りましょう。
あの頃に帰りましょう。
2010/05/18(Tue) 20:06 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
良く分かります、その気持ち
ホント、疲れ取れにくくなりましたよねぇ。

僕もちょっとハードな運動をすると『死に体』になってます、最近は。(>_<)
2010/05/18(Tue) 20:40 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いや~もう20数年前ですからね~!!
でも、その時の熱い気持ちを少しでも思い出して
ちょっとでも記録を伸ばしたいです。
2010/05/18(Tue) 23:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: あの頃に帰りたい
>雲の助さん

毎日ユーミンの曲でも聞いて
壁を乗り越えたいと思います。

気持ちだけでもあのころに帰りましょう(笑)
2010/05/18(Tue) 23:31 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: 良く分かります、その気持ち
>ラメロウさん

この事実は認めたくないですが、
ホントに疲れが取れにくい(泣)

僕もちょっと長い距離を走るとベッドに倒れこんでいます。

お互い年齢に逆らってがんばりましょうね(笑)
2010/05/18(Tue) 23:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
