いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奈良は2往復!
2010年05月12日 (水) | 編集 |
これが届きました♪

ファイテン

写真 暗くてわかりませんが(-_-;)
QちゃんモデルのRAKUWAネック。

とくしまマラソンでの自分へのご褒美
として買いました。

これからはこれを着けてQちゃんパワーで
頑張ります。

これ着けても決して速くはなりませんが…(笑)



さて、まだ7ヶ月先のことですが、
奈良マラソン
よーく考えると前日受付のみだから
ちょっと面倒くさいですね~。


今回は前泊は考えていないので、
前日受付に行っていったん和歌山へ戻り、
当日は朝早くから再び奈良へ向かうことに
なりそうです。

和歌山からだと前泊はもったいないし、
かといって2日で2往復はちょっと
疲れるかなという中途半端な距離です(笑)


でも、今回は5人で参加するから
誰か1人が前日に代表していけばいいんでしょうけどね。

でも前日は、イベントもあるかもしれないし
販売ブースもあるやろしね。

ゆっくりとお祭り気分を味わうには前日に
行くのも楽しいかも知れません!!


去年は、
11月23日の福知山マラソンへ出ましたが、
今年は奈良へ出るので福知山はパス。
今回はそういう人も多いかと思うんで
福知山の参加人数はどうなるんでしょう?。

もちろん福知山へ出て
奈良へ出る人もいるでしょうけど・・・


今日は2週間ぶりのテニスレッスン。
ランニングとは違うしんどさにゼーゼーハーハー。

今日はテニスで汗を流しましたが
ここ3日走れていないし、
今月はあまり距離も踏めていないので
せっかく ちょっと減っていた体重が
やばいことになってます(-_-;)

あっ でもスクワットは続けてます(^^)v

RUNは明日から頑張りま~す。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ買ってませんが、私も近日中に買いますよ♪

1人が代表して他の人の分も、なんて受付できるんですかぁ?
2010/05/13(Thu) 00:03 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
和歌山と奈良はそういう距離感なんですね。
何となくもっと近いようなイメージでいました。
今年は地元が気合い入ってそうだから、奈良マラソンは、きっと盛り上がりますよね。

しかし、テニスとマラソンは使う筋肉が全く違うのでは?
すごいですね。
2010/05/13(Thu) 08:45 | URL  | まいまい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

一足お先に買っちゃいました♪
今日からこれをつけて走ってますよ~。

単純に引き換え証を預かって行き、
受付したらいいのかなと思ったんですけど、
やっぱり本人が行かないと反則なんですかね(笑)

僕はぜひ行きたいですけどね。
2010/05/13(Thu) 22:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> まいまいさん

和歌山と奈良は隣接しているので場所によっては近いのですが、
僕の家から会場まではけっこう遠いんですよね。

テニスは瞬発力も必要ですよね。

全然すごくないですよ~

瞬発力も持久力もないですから(泣)
2010/05/13(Thu) 22:38 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
