いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
奈良マラソン決定
2010年05月10日 (月) | 編集 |
12月5日

奈良マラソン

エントリーしました。

10日0時からのエントリー受付開始。
数時間でのエントリー締め切りは
いくらなんでも無いだろうとは思ったものの、

僕が代表して、弟や友達の分もエントリーする
ことになっていたので、
万が一にもエントリー出来なかった場合
どんな罵声を浴びるかわかりません(笑)

なので、安心して眠るために
ちょっと夜更かしして夜中1時には僕も含めて
5人のエントリー完了(^_^)v

5人分エントリーするのって面倒くさかったです(笑)

奈良マラソンは、
もともと出るつもりで目標をたてていましたが、
これでひと安心。

平城遷都1300年のこの年に
奈良マラソンを走れるのは
いい記念になりそうです。

奈良マラソンまで209日。

目標達成に向けて走りこみたいと思います。


待っててね!!せんとくん 

img_sentokun.gif
コメント
この記事へのコメント
1時ですか、案外あっさり申し込めたという感じですねー。
当日受付できないのがネックなのでしょうか。

しっかり走り込んで本番を迎えたいですね。
2010/05/10(Mon) 22:41 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

以外にあっさりでしたね~♪
今年初めてだから知らない人も多いんですかね。

7ヶ月 あっという間だと思うので
しっかり走りこみたいです。
2010/05/10(Mon) 22:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
おお~無事エントリーおめでとうございます!
目標があるっていいですよね
7ヶ月あれば、サブ4いけるんじゃないですか?

それにしても、せんとくん よく見るとすごいキャラですね
頭から角はえちゃってるし・・・
ちょっと怖いかも(笑)
2010/05/11(Tue) 07:42 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
こんにちは!

もう12月の大会のエントリーなんですね。(驚)
がんばって下さい♪

しかし、せんとくん!
相変わらず、強烈なキャラですねぇ♪(笑)
当日は、是非一緒に記念撮影を~♪

では~♪
2010/05/11(Tue) 09:37 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべちゃんさん

今回はちょっとムリっぽい目標ですが、
7ヶ月で自分がどう変わるか楽しみでもあります。
何もかわらないかも知れませんけど・・・

せんとくん
やっぱり怖いですよね(T_T)
もう少し何とかならなかったのでしょうか・・・
でもだんだんとあのキャラがかわいく見えてくるので
不思議です。
2010/05/11(Tue) 19:02 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>SIMBA & Cobeさん

最近のマンモス大会はエントリー開始が早いですね。
悩んでいたら定員になって締切りになりますしね。

せんとくん
強烈すぎやしませんか!!(笑)
でも記念写真は絶対撮りたいです♪
2010/05/11(Tue) 19:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
僕もエントリーしました!
こんにちは。

このブログ拝見して、僕も早速エントリーしました。

12月5日にお会いできると良いですね。

お互い自己ベスト更新できるよう頑張りましょう!
2010/05/12(Wed) 01:21 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: 僕もエントリーしました!
> ラメロウさん

おぉ! それはうれしいです♪
ぜひお会いしたいですねぇ。

お互い奈良でいい走りができるように頑張りましょう。
2010/05/12(Wed) 22:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
