いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
阪神VS巨人
2010年05月02日 (日) | 編集 |
行ってきました。甲子園へ。

なぜ、こんな日に行ってしまったのでしょう(笑)

まさかの3タテ ●●●

巨人の首位陥落の瞬間を見て帰ってきました。

阪神ファンは狂喜乱舞。

ちょっとしかいない巨人ファンはガックリ。

阪神ファンの方々 おめでとうございます。

まぁ まだまだペナントレースはこれからです。

しかし、やっぱり見に行くと面白いですね。


今日の収穫は、以前 ばんぶーさん が紹介していた
甲子園の近くにあるパン・ド・カンパーニュという
パン屋さんのクリームパンを食べたことです。

クリームがたっぷり入ってて
とっても美味しかったですよ~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわー残念でしたね
甲子園だと巨人ファンのかたみは狭そうですね
やはりどこかのファンになって応援したら
勝っても負けても楽しそうですね
2010/05/03(Mon) 05:48 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

3塁側なんですけど周りはみんな阪神ファンでしたね。

そんななか娘は一人 巨人のタオルを振り回して応援してましたよ(汗)

スポーツはなんでも見に行くとおもしろいですね。
2010/05/03(Mon) 08:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
野球の方は残念でしたが、
パン・ド・カンパーニュを探して行っていただいたんですね。

クリームはずっしりと重みがあってびっくりしませんでした?
美味しいですし、オススメですね。
2010/05/03(Mon) 14:06 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

行く前に地図で場所を確認し行って来ましたよ~(笑)
こういう菓子パン好きなんですよね~!!
だから体重減らないんですけど・・・(汗)

ずっしりと重くてたっぷり入ったクリーム
最高に美味しかったです。

甲子園に行くたびに寄りたいと思います。

いいお店をご紹介いただきありがとうございましたm(__)m

嫁さんに買って帰らなかったので怒られましたけどね!!
2010/05/03(Mon) 19:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ものすごい日に球場にいたんですね。

テレビで見ててもなんか重苦しい雰囲気のする試合でしたが、こんな試合滅多に見れないですよね。

パン・ド・カンパーニュ、私のLSDコースである武庫川河原の折り返し地点から近いし一度行ってみようかな?
でも汗だくで店入って行ったら店員がビックリしますね(笑)
2010/05/03(Mon) 21:49 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>masahikoさん

なかなかいい試合を見せてもらいましたよ。

甲子園では周りが阪神ファンばっかりなのは
しかたないです(笑)
小さく巨人のタオル振ってました(笑)

LSDで腹減った時にクリームパンを食べるのは
いいかも知れないですよ。

でも、汗だくになって店入るのって躊躇するんですよね。
2010/05/03(Mon) 22:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
