いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴール出来るかな?
2016年10月18日 (火) | 編集 |
広島の黒田 引退するんですね~

けっこう好きだったんで寂しいです。

ぜひとも日本シリーズで有終の美を飾ってほしいです!!


今日は5k 走ってきた!!
47分ぐらいかかりました

ダメだ こりゃ  しんどい

とても走れる体形じゃないし


と嘆いても

今度の日曜は和歌浦ベイマラソン(10k)

制限時間は90分

今日は5kで47分だったから
単純に計算すると

間に合わない

w( ̄o ̄)w


やばい! どうしよう?

出るのやめるか!?(笑)



フルマラソンでゴールできなかった
というのならまだいいけど、10kでゴールできなかった
ということだけは避けたいです。

ガンバります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
