いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの更新
2016年10月16日 (日) | 編集 |
オリンピックも終わり、

暑かった夏も終わり、

我がジャイアンツもファーストステージで終戦を迎え、

季節は秋~冬に向かい始めています。


って

ってそんなことよりも、


また長い間 ブログをサボってしまいました

というよりも全然走ってなかったわ。

仕事のほうで
会社の存続にかかわるようなことが発生して
走るどころではありませんでした。

解決したとまでは言えませんが今は小康状態!!
いろいろ考えてみたところで
僕の力でどうなるようなものでもないし
あとは成り行きに任せるしかありません。

ある程度責任のある立場にいますし、
これから会社がどうなるか、自分がどうなるかは
わかりませんが、失業したら毎日毎日30kほど走ろうと思います。

1カ月1000kを目標に(笑)


しかし、走らない間に
お腹がブクブク膨れ上がってますけど
これは何かの病気でしょうか?

はけるズボンが無くなってきた。

10月に入ったぐらいから
週末 嫁さんといっしょに3kほど走った程度。

あんまり意識してなかったけど
来週が和歌浦ベイマラソンなんで
先週の3連休の時から指導して
ほんとにゆっくりですけど
3日連続で10kほど走りました。

以降、平日は5kほど走って
今日は10kを走りるづけられるであろうという
スピードで走ってきました。

k9分30秒ペースくらい(笑)

まぁ、例えて言うならフルマラソンに出て
30k以降に走れなくなって、それでも次の関門を通過しようと
頑張って歩いてる時と同じくらいのスピードです


現状 まったく走れませんって言うのが正直なところ。

和歌浦ベイマラソンは最下位にならないことを
目標にガンバル。

最近 大会に出ての目標は
「最下位にならずに完走」
こればっかり!!

今は、またフルを走りたいとか
ウルトラを走ろとか
そんなものは全く見えてきません。

クラブも7月くらいから
全然行ってないし
まずは走る生活リズムを取り戻そうと思います。

ブログのほうも
僕の目指していた「熱血・スポ根ブログ」からは
大きく離れて行ってますけど
まぁ、細々と続けていこうかなと思っています。



ちなみにロトもずっと買い続けてますが
まったく当たりませんが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。カメザルさん生きてましたか~?
会社でいろいろ、ほんとに大変ですね。早く落ち着くことを願っています。
1日も早くロトを当てないといけませんね(笑)

お忙しいので短い距離から自分のペースでゆっくりとRUNを再開されたらいいと思います。
2016/10/16(Sun) 22:36 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

ありがとうございます。

いや~ ほぼ死んでましたよ(笑)
早くロトを当てて仕事辞めたいです。

ほんとゆっくりとしか走れませんが、しばらく休んだので
走ることが新鮮に感じる今日この頃です(笑)
マイペースで走っていきます(^^)/
2016/10/17(Mon) 19:36 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
