いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
k7分がしんどすぎ
2016年08月23日 (火) | 編集 |
この前、3kを歩かずに走れたとは言え
ほとんど歩いてるようなスピード

これだと大会に出ても途中関門や
ゴールの制限時間に引っかかってしまいます。

なので、今日はとりあえず3kを
k7分を超えないことを目標に。

タイムは気にしないと言うものの
せめてこれぐらいで走れないと
大会に参加してもゴールまでたどり着きませんから。

10kやハーフの大会でもk7分で走れれば
ほぼ関門には引っかからないからね。

結果

いや~ しんどいわ。

最初1k 6:53

ぜぇぜぇ言うたけどなんとか走れた!!

でも1kで休憩
200mほど歩いてからもう1k

6:55

1k×2本でもう限界

汗が噴き出ました

とてもこのペースで10kとか5kとか
走れるイメージがわきませんけど・・・

まぁ、でも今日のところはこれで良し。


しかし・・・
今、お腹をタプタプさせながら走ってるので
なんとか練習できる身体(体型)に戻したいです。

そして、以前のような走る生活と以前のような
熱血さ?を取り戻したいです(笑)
コメント
この記事へのコメント
暑くてペースが上がらない。
秋になって涼しくなれば自ずとペースは上がる。
そう思いたいですよね~。

このところ暑すぎて走るのは危険ですよね。熱中症には気をつけてください。
2016/08/23(Tue) 23:49 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

暑いのもあるんですけど、あまりの走る能力の無さに絶望します(笑)
そうは言いながらも、また走ろうと思うようになってきたので
自分自身 ひと安心ですけどね(^_^)v
2016/08/24(Wed) 12:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
気持ちが乗れば練習するようになるよ♪

体重75kg台に入ったよ~~~(^^)v
何年ぶりだろう?(笑)
2016/08/25(Thu) 19:05 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

走るのしんどすぎてなかなか気持ちが乗ってきませんが・・・(笑)

75Kですか!!がんばってますもんね~
私もそれぐらいが理想なんだけど
今日もお腹がはちきれるくらい食べてしまったわ(笑)
2016/08/25(Thu) 23:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
