いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3k走れた!!
2016年08月21日 (日) | 編集 |
20日(土)

この前1kちょっとで
歩いてしまったので3kを歩かずに走るのが目標。

結果 

がんばりましたよ!!
3k走り切れました\(^o^)/
歩くのとあんまり変わらないスピードですけど・・・

でも、しんどいわ~

結局、3k走って1k歩いて最後1k走って終了。


今日21日(日)

クラブの練習日だったけど
行っても走れないのでサボり。

今日は7時ごろから走りましたが
もうすでに暑くて2k走って休憩。

その後2k歩いて最後1k走って終了。


う~ん!!
とても2009年からランニングブログを
続けている者の内容とは思えませんが・・・(笑)

まぁええわ!!
あせらずにやって行きます。


オリンッピクももうすぐ終わりですね。
日本はメダルラッシュでけっこう盛り上がりました。
4年後の東京が楽しみです。

高校野球も終わりましたし、
プロ野球はもうすでに終わった感があるし…
ちょっと広島には追いつけそうにない。

夏はけっして嫌いではないですが、
年々暑さが体にこたえるようになってきているので
早く涼しくなってほしいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
暑すぎて走るのがつらいですよね~。
もう夏は半分以上過ぎたと思いたいです。

メイクドラマは今年はなさそうですね~(笑)
2016/08/21(Sun) 21:38 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ここ数年前から夏は異常に暑いですよね~
ただでさえ走れないのに暑さで余計に走れません。
まぁ、気長に復活を目指していきたいと思います。

今年は広島で決まりですね!!
2016/08/22(Mon) 12:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
