いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1kも走れなかった!!
2016年08月19日 (金) | 編集 |
ようやく仕事のほうは今までの
精神的にアップアップな状態から
少し脱出してきた今日この頃\(^o^)/


昨日、とりあえず3kを歩かずに
走ろうと思って気合いを入れて走りに行きましたが
わずか1kちょっとで終了してしまいました。

○| ̄|_

あかんわ~

なんというのか
脚の筋肉がまったく無くなってる感じがします。

ただでさえ走る能力の無い僕なのに、
しばらくサボってしまったので、
ホントにまた1からのスタートと言うか
マイナスからのスタートになってしまいました。

まぁ、良いように考えると
ここ数年 脚の調子が悪かったので
いい休養になったかもしれませんけどね。


僕のシーズンインは
10月23日の和歌浦ベイマラソンの10kです。

もう2カ月ほどしかないやんか!!

なんとか和歌浦ベイまでには10kを
最低限、悶絶することなく楽しく走れるようには
体を作りたいと思います。

とは思うものの、
暑いし、走らない楽ちんな生活に慣れてしまったこともあって
いまいちモチベーションは上がりませんけど…

気持ちをあげるために久しぶりに
ランニング用のTシャツとか帽子でも買って
気持ちを盛り上げるかな!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体重落ちてきたで〜〜〜(^^)v
75kg台目前♪

取れたも順調やで〜〜〜(^^)v

けど、日常でも動悸を感じるこの頃…
ペース上げて走れるのか不安(>_<)
2016/08/19(Fri) 12:15 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

75kなんてガリガリやんか!?(笑)
どっか病気じゃないの!?(笑)

いや~ マジな話 努力されてますね~
こっちはウォーキングから始めます(^^)/

暑いからあんまり無理しないでね!
2016/08/19(Fri) 21:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
