いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分史上最高のデブ
2016年08月14日 (日) | 編集 |
ずいぶんサボってしまった

もう面倒くさいので(笑)
このままブログをやめようかと思ったけど
せっかく続けてきたしね。
 


ということで 

最近はまったく走ってません。

いやまったくってことは無いけどほぼ走ってない。

走ろうと思って家を出るけど
途中からウォーキングに変わってしまいます(笑)

暑いし走るのしんどいし…


結果

今、自分史上最高のデブになってます。

体重は怖くて計ってないけど
腹の脂肪を見れば一目瞭然。

これを走れる体に戻すのは大変です。
また一からやり直しです。

仕事も一時より落ち着いてきました。
まだこの先どうなるかはわかりませんが
仕事なんかほっといて
以前のような走る生活に少しでも戻したいです(笑)


走ってはないけど
嫁さんといっしょにウォーキングに行く機会は増えました。

ランニングシューズがすっかり
ウォーキングシューズになっています。

今の状態からまた走れる体の戻すのは
かなりしんどいと思うけど
まぁ、マイペースでやっていきますよ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
