いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告
2016年06月28日 (火) | 編集 |
ちょっと仕事でパニックしてて
なかなかブログを書く気にならない今日この頃です。

まぁ、たいして練習してないから
書くことも無いんだけど…

先週は
21日 5kを走ったり歩いたり。
23日 5kJOG
25日 クラブ練習(8k)

走っていないこともないけど、
練習らしいこともできていません。

もう数カ月は仕事がしんどそうだし
まぁ、ボチボチと走っていきます。


この前の日曜日
ボーナスBIG 10億円の結果発表!!

だいぶつぎ込みましたが
6等 570円が1本当たったのみ

これだけじゃ元が取れるはずがありません


あぁ~早く当てて仕事辞めたい
コメント
この記事へのコメント
仕事はもういいですね。早くリタイアしたいです(笑)
早く早く10億円当ててください!!!
2016/06/29(Wed) 01:17 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ほんとそうですね!!早くリタイヤしたい。
もちろんお金がある状態でね(笑)

10億円もう少し待ってください(笑)
2016/06/29(Wed) 19:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
