いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
養命酒飲んで頑張るシカない!!
2016年06月15日 (水) | 編集 |
無事 奈良マラソンにエントリーできました。

なかなかつながらなかったんで焦ったわ

焦ってくると手が震えてきて
カーソルを合わすのも大変(笑)


あっ もちろん 10kの部ですけどね


奈良マラソンは第1回からずっとエントリーしてるけど、
去年からは10kに変更。

弟も10k

幼なじみの連れはフル。

あと半年でもう少し走れるように
復活しておきたいものです。


練習のほうは
今週はちょっと仕事がバタバタしてて
月・火と走りに行く気がどうしても起きずにサボリ。

今日は走りに行ったんだけど
どうも脚の調子が悪くて
3kほど歩いたり走ったりして終了




1週間ほど前から養命酒を飲んでいます。

養命酒って昔からありますよね~

僕が小さい頃 おばあちゃんが飲んでたような気がするけど…

これを飲んだら劇的に体調が良くなる
って言うようなもんじゃないでしょうけど
しばらく飲み続けようと思います。


養命酒飲んで頑張るよ~!!
コメント
この記事へのコメント
奈良マラソンのエントリー今日だったんですね。
今年も10キロですか。フルに復帰されるのかと思ってましたよ!

養命酒飲んでカメザルさんの調子が良くなれば私もマネさせてください(笑)
2016/06/15(Wed) 22:38 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
奈良マラソンエントリーおめでとうございます。
去年はニアミスだったので、今年はお会いしたいなぁ。
楽しみにしてます(^^)
2016/06/16(Thu) 07:35 | URL  | おっとー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

フルに復帰したかったんですけど、今の状態じゃ無理かなと思って
10kにしときました。とにかくエントリー出来て良かったです。

養命酒は劇的にすぐに効果がでるもんじゃないと思いますが
しばらく飲み続けようかと思います(^_^)v
2016/06/16(Thu) 12:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> おっとーさん

奈良はずっと毎年エントリーしてるし、今年も
10kとは言えエントリー出来て良かったです。

そうでしたね~ 去年はお会い出来なかったんで
今年は楽しみしています(^_^)v
2016/06/16(Thu) 12:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
会えるの楽しみにしてるよ♪

此方は毎日、日本酒♪
カメザルさんも日本酒はどう?
肝臓鍛えておきましょ(笑)
2016/06/16(Thu) 18:38 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちょーみんさん

奈良までに会っても誰かわからんくらいに痩せときます(笑)

日本酒!? あかん飲めません!!
マジで基本的にアルコールはあんまり体が受け付けない!!
ビールやチュ―ハイでも2杯飲めば十分です。
もし、死ぬまでアルコールを飲むな!と言われてもOKです。
カラアゲを食べるなと言われたら無理だけど…(笑)
2016/06/17(Fri) 12:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
