いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2016年06月12日 (日) | 編集 |
先週の日曜日、青山高原を走って
月・火と疲労困憊

虚弱体質だからね

8日(水)
9日(木)

走ろうと思って外に出るんだけど、
脚がしんどくて2日続けて5kを
走ったり歩いたりするのがやっとな状態。

10日(金)、11日(土)
まったく走りに行く気にならず


今日 12日(日)
クラブの練習

いちばん遅いグループに入り
1周4kのコースを2周。

8kも走ったらしんどい

虚弱体質だからね(笑)

最後 200m×6本の流し

最近、200m×3本は
ちょくちょく自分でもやっていたので
なんとか走れました。

4本目以降はかなりしんどかったけど・・・



まぁ、あいかわらず調子はいまいちですが
細々と走ってます(^-^)/


我がジャイアンツの調子も悪いです。

ソフトバンクに3タテをくらいました。
初戦 菅野で勝てなかったので
だいたい予想はついたけど・・・

ソフトバンク強すぎです!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
