いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
調子が悪い!!
2016年06月04日 (土) | 編集 |
2日(木) 5kJOG


今日はクラブの練習日だったんですけど
明日、青山高原へ走りに行くのもあって
クラブはサボり。

今日も5k 歩いたり走ったりでしたが
ゆっくりとJOGしてきました。

ここ数カ月、調子がよくなりつつあったんですけど
ちょっと先週あたりから調子が悪いです。

脚がしんどい

これはここ数年の脚の調子の悪さと同じ感じ。

この前の水泳も異様に脚がしんどかったです。


普通、週に2日~3日でも走っていれば
それなりに走れるようになってきますよね!?

それが、もう3年になるかな!!
いくら走っても走るのが楽になってこなくて
走り始めから脚がしんどくて全く走れないです。

痛いとかじゃなくてとにかく脚がしんどくて
走り続けることが出来ません。

例えば、前日走りこんで
今日は脚がしんどいなぁっていう
脚のしんどさとは異質です。

調子が悪くなる前は
月200k~300kは走れてたので
ホント、自分の体はどうなってしまったのかって感じ。

ひょっとして脚の血管でもつまってるんかな


まぁ、嘆いてもしかたありません。


明日は友達4人で
青山高原つつじクォーターマラソンに参加してきます。

これに出るのは3回目。

明日は天気が悪いみたいですね~
高原なんで平地よりも天気は荒れるし
ちょっと心配です。

まぁ、目標は完走できればいいので
楽しくお気楽に行ってきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
調子が良くなったのがうれしくて頑張りすぎたのかもしれませんね。

原因がわかれば対処できますが、原因がわからず不調が続くのはつらいですよね。

明日は楽しく走れるといいですね!
2016/06/04(Sat) 22:48 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうなんですよね~
はっきりとどこが痛いとかって言うのじゃないんで、
正直 なかなか辛いです。
ま、でも以前のようには走れませんが
そのうち走れるようになることを信じて
細々とでもジョギングは続けて行きますよ(^_^)/

昨日はやはり練習していないんで
つらい10,5kでした(笑)

2016/06/06(Mon) 12:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
