いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2016年05月31日 (火) | 編集 |
28日(土)

5kだけ走って終了。

なんか体がだるい。

調子が良くても走れないのに
よけいに走れません

午後から頭も痛くなってきて
ちょっと寒気も・・・

風邪か?・・・

とりあえず薬を飲んで
テレビを見ながらゴロゴロ。

ただ、幸か不幸か食欲はあるので
たいしたことはなさそう。


29日(日)

クラブの練習。
2回ほどサボってしまったので
久しぶりに行ってきました。

来季のクラブの入会説明会なので
練習時間は短め。(クラブは6月が年度の始まりです)

僕は8kほど走って終了。
いつも僕といっしょに
最後尾を走る他の2人と話をしながら…

「ひょっとして俺らってクラブのお荷物と違うか?」

「ほんじゃ3人でクラブのお荷物って書いたTシャツ作るかぁ?」



いや そんなTシャツいらないから!!(笑)


クラブには来年度も入会申し込みをしました。

クラブをやめると
もう走らなくなってしまう気がするし…


午後からはやっぱり調子が悪いので
風邪薬を飲んでテレビの前で巨人戦を見る。

久しぶりに勝った!!\(^o^)/

2点しか取ってないけど…

相変わらず点は取れません。

明日からは交流戦。

なんとか挽回してほしいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんと幸か不幸か食欲は大丈夫やものなぁ(^_^;)

ウルトラ出ても胃は大丈夫だと思えるのだが
肝心の走力が…(笑)
2016/05/31(Tue) 12:51 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
風邪ですか。お大事になさってください。

クラブのお荷物?そんな自虐的なことを言わなくても・・・

水泳もランニングクラブも続いてますね~。
ランニングも続けられますよ!
2016/05/31(Tue) 23:53 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

そうなんですよ。いつも体調が悪いなぁ~と思う時でも
食欲はあるんですよね。
で、腹いっぱい食べたらやっぱり元気にはなるんですよね。
だから食べることは大事かと・・・(笑)

私も完走はできなかったけど以前ウルトラに出た時は、
まったく胃は大丈夫でした。
ウルトラは胃薬もって走るとかって言う人も
多いみたいですけど僕には無関係。
ただ走力が・・・(笑)

2016/06/01(Wed) 12:41 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
風邪のほうは週末いっぱい食べていっぱい寝てたらほぼ治りました。

まぁ、なんだかんだ言いながらランニングも水泳も
続いてるので、これからもお荷物であろうがなんであろうが
楽しく続けて行きますよ(笑)
2016/06/01(Wed) 12:45 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
