いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2016年05月16日 (月) | 編集 |
14日(土) 10k

久しぶりに以前よく走りに行ってた
公園まで走りに行きました。

小高い山の上にあるので、途中 
山を登るための階段があります。

一気に駆け上ろうと思いましたがムリ

 途中で休憩

なんとか上まで登ったところで
心臓のバクバクが止まらず
なんか貧血みたいになって
ベンチに座り込みました

人の気配もなっかたし
このまま倒れて死ぬんかと思った

ほんともう体が弱り切ってます。

その後 長い目に休憩をとり
なんとか10kをよろよろになって走って終了。

15日(日)
前日、ちょっと頑張ったと思ったら
もうしんどくて5kにて終了。


ダメだ こりゃ~


以前にも書きましたが
僕の全盛期は2012年だったと思っています。

以降、いろいろと調子が悪くなって
今は底は脱出し少し走れるようになりましたが
やっぱり調子の良かったころの感じには戻りません。

調子よく走れてた時のイメージを追い求めて、
ここ数年自分なりにいろいろ足掻いてみたけど
なかなか体が動いてくれません。

まぁ、それでもずっと走ってるし
水泳も通ってるんだけどね…

まぁ、もう今はこの状態を受け入れて
走ることを楽しむよりしかたがありません。

と思えるようになってきたかな!!

いつになるかわかりませんが
もう1回だけでいいからウルトラに出たいんですよね~

あっ もう100kは無理そうだから60kくらいのね。

それが僕の最終目標です!!



さてさて、
先週のロト7 5等が当たりました\(^o^)/

7つの数字のうち4つ当たって5等です。

当選金額は2100円しかないけど・・・
でも、1800円のもうけ。

今月はミニロトも800円当たってたから
今月に入り当たったのは2回目。

今まで1カ月に2回も
当たることはなかったから
やっぱり的中精度が上がってきてる(笑)

この分でいけば今秋くらいには
億を手にする見込みです!!


もっとも本当に1等が当たったらブログには
書きませんけどね…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋に5億ですか!いいな~。こっそり教えて下さい(笑)

貧血は大丈夫ですか?登りを一生懸命走ると一気に心拍が上がりますよね。
5億当てるまで死ぬわけにはいかないですよ(笑)
2016/05/17(Tue) 23:23 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

たまにしんどいことをすると体の調子が悪くなります(笑)

そうです。当たる前に死ぬわけにはいきません!!
とりあえず100万円くらいでいいからあたってほしいです(笑)
2016/05/18(Wed) 12:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
