いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
弁当半額はやばい
2016年05月12日 (木) | 編集 |
昨日(11日) は水泳教室に行ってきました。

先週は休みだったので2週間ぶりの水泳。

水泳自体は一進一退な感じで
なかなか進歩しません。

まぁ、教室以外に練習してないから当たり前か!!


水泳教室からの帰りに嫁さんからTEL。

仕事が遅くなったので晩御飯出来ていない。
お腹が減ってるんであれば何か買ってこいとのこと。

迷わずスーパーへ。

遅い時間だったんで
お寿司とかお弁当 半額やんか!!\(^o^)/

って言うか
なんで半額なんだ!!

ひとつ買う金額で
ふたつ買えるじゃねーか!!(笑)


握り寿司セット
そして、
うどん&天丼がセットになったやつ

2つ買ってしまった


まぁでも 運動したあとだから食べないとね!!

たぶん、消費したカロリー以上に
摂取したと思うけど…

そんな細かいことは気にしない 

食べないと体力も回復しないし
筋肉もつきませんし明日への鋭気を養えませんから。


ん!? なんか間違ってる!?


まぁええか(笑)




今日は計6kのみ。

途中1kだけガンバル。

5:15

しんどすぎると思ったら
けっこう速く走れてました。


そしてラスト200m×3本

3本とも50秒くらいかな!!

まずまずです。

あいかわらず走るのしんどい
途中 貧血みたいになって倒れそうでした。

○| ̄|_



もしや、食べたりないのか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑ろた(笑)
タイトル見て、食中毒にでもなったかと思ったんですが…。
ダイエット、お互い頑張りましょう。
2016/05/13(Fri) 07:37 | URL  | おっとー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>おっとーさん

いっそのこと食中毒にでもなったほうが良かったかもしれません(笑)
完全に食べ過ぎました。
食べることが大好きなんでどうしても半額となるといっぱい買ってしまいます

おっとーさんのブログの食べ物の写真、あれもやばいです(笑)
2016/05/13(Fri) 12:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
それがあかんねん!

って分かっているが同じ様な事をしている(笑)

値段半分でもカロリーは倍(^_^.)

2016/05/13(Fri) 21:31 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん

だってしゃーないやん!食べたいんだから(笑)

泳いで、いっぱい食べてチューハイ飲んで
おかげでよく寝れました(笑) 
2016/05/15(Sun) 00:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
