いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨 多いですね~
2016年05月10日 (火) | 編集 |
連休中、けっこう楽しく走れたこともあって、
走りたいと言う気持ちが少し湧いて来たのに
こんな時に限って雨。

最近 雨が多いですね~

今日は甲子園での阪神VS巨人戦も中止でしたし・・・


と、
ここまで書いたけど
もう書きたいネタがありません。





そうそう

連休中にちょっと部屋の片づけをしたんです。

若い時
よくレンタル屋さんでCD借りてきて
CD-Rにコピーとかしてたけど
それが今は聴かなくなって段ボールの奥底に。

で、それを整理してたら
荻野目洋子とか南野陽子とか…

おいおい おっさん (*゚ェ゚*)


いや~ でもメチャメチャ懐かしいわ!!(*^_^*)

今、僕の通勤途中の車の中では毎日
荻野目洋子の【湾岸太陽族】っていう歌が流れています。

この歌 好きだったんですよね~
聴けば元気が出てくるような曲です。

♪クラクション叩きながらおいかけてくわ~
かいがんへ抜けるチャイナタウンルート♪


みなさん 知ってますか?

湾岸太陽族

えっ なになに  知らない?





う~ん

知らなくても別にいいです(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
荻野目洋子懐かしいですねー。
そのCD 捨てられなかったですか?

南野陽子も若い頃しか知らないですがオバサンになったんでしょうね~。
2016/05/11(Wed) 06:22 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

捨てられなかったというより
聴かなくなって整理もせずに
そのまま段ボールの奥底に眠っていたって言う感じです。

自分が若かった頃によく聴いていた歌をきくと
その頃の希望にみちあふれていた
気持ちがよみがえります(笑)



2016/05/11(Wed) 22:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
