いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の練習
2016年05月04日 (水) | 編集 |
1日の日曜日は
娘が京都のパルスプラザってところに
連れて行ってほしいと・・・

なにがあるかというと
欅坂46の握手会

みなさん欅坂46って知ってますか?


なに?

知らない?


それはもう昭和のおっさんそのものですね。
時代について行けてませんね

欅坂46とは


僕もよくわかりません


その娘
昨日と今日は大阪城ホールで
SEXY ZONEのコンサート

みなさん SEXY ZONEって知ってますか?

なに?

知らない?

それは昭和のおっさん・・・


もうええか!(笑)


僕の練習の方は

2日(月) 6kJOG
ラスト1kだけ頑張って5:49
かなり頑張ったけどこれが限界。

昨日は仕事でしたし
夜は暴風になってきたので走るのはお休み。

そして今日(4日) 10kJOG 
暑かったし7kくらいから
けっこうヘロヘロになりました。

やっぱり練習してないと
弱っていくばかりですね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん♪
どちらも知らない(笑)

けど、甲斐バンド知ってるしアリスも知ってるよ

って関係ないか(笑)


此方、少しは走ってるつもりだが暑くなってくると
きょくたんに走れなくなってきましたよ(>_<)
昨日なんてk6:00で心拍数180とむっちゃ上がっていてビックリした
隣で一緒に走った人は140位…
情けなかったよ(笑)

2016/05/05(Thu) 14:44 | URL  | ちょーみん #5lDNG.oQ[ 編集]
Re: タイトルなし
> ちょーみんさん


ここにも昭和のおっさんがいたか!!(笑)

甲斐バンド 懐かしいですね~

ピンクレディーならよく知ってるんですけどね。

年々 暑さがこたえるようになってきましたね。
それ以前に走ること自体がしんどいですけど…(笑)

衰え行く気力をなんとか奮い立たせて
もう一度だけでも復活したいと思います(^_^)v
おたがい頑張りましょう!!
2016/05/06(Fri) 18:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
